ピータン☆マカロン☆まめちゃんの梅干し~アンズイベントファクトリーの日記

ピータン(狆×チワワ)とマカロン(チワワ)とまめちゃん(チワワ)の 日々とイベント会社アンズイベントファクトリーの情報発信

犬用車椅子工房アロバロ

ミミの耳家族探しの会
会場でも
見かけた方もいるんじゃないかな!


里親募集中
ダックスの珊瑚ちゃんも
愛用している
犬用車椅子!
犬用車椅子工房アロバロ
必要とされているワンコも
居ると思います!


ヘルニアなどの病気による下半身麻痺・高齢による
脚の衰弱によって歩くことができない
ワンちゃんたちのための歩行補助具(歩行具)として
犬用車椅子制作・販売をしています。

歩けなくなった愛犬の元気を取り戻すための
お手伝いをさせてください。
当工房の車椅子はワンちゃんの
体のサイズに合わせ1台ずつオーダーメイドで製作しております。
犬用車椅子工房アロバロ
また利便性・バランス性・軽量化を追求して開発した犬用車椅子です。
デザインはF1カーをイメージしており
多彩なカラーを使用可能ですので他にはないスタイルです。

女の子にも似合うお色での
制作もおこなっていますのでご相談ください。
ご購入後半年間の製品保証や
ワンちゃんが嫌がって車椅子を使ってくれなかった場合の
返品制度も
ありますので、お気軽にお試しください。

実際に見て
触らせて頂きましたが
直進安定性まで考えられていて
タイヤの取り付け角度まで計算されています
犬用車椅子工房アロバロ
ワンコの身体が擦れて痛くないように
細かな場所までの配慮がされていました
犬用車椅子工房アロバロ

サイトを一度覗いて見て下さいね!
の写真をクリックしてね!
犬用車椅子工房アロバロ


ペット(保護活動) ブログランキングへ


同じカテゴリー(ニュース)の記事
釣り
釣り(2017-03-19 19:41)

絡繰機械’s
絡繰機械’s(2016-11-17 12:32)

写真展
写真展(2016-10-09 03:47)

フラガール
フラガール(2016-08-27 07:38)

ゆるめて流す
ゆるめて流す(2016-08-21 01:24)

この記事へのコメント :
ピーパパのオススメサイト***
きっと***♂♀? hu*hu*hu クリック。ウォー!!スゲー!! くないじゃん!!
だけど、犬用車椅子。カッコいいし、値段もこなれていますね。犬に対する愛情がないと出来ない仕事です。
腰痛のピーパパ用はないの?

Facebookは***?
Posted by こ豆のとうさん at 2013年06月08日 06:32
こんにちはo(^▽^)o
今はこんなにステキな車椅子があるんですね!
うちのワンコも事故で必要になった10年前は車椅子もまだまだ進んでなくて買ったはいーけどミルク用に(ワンコ)いろいろ悩みながら改良したのを思い出しました
Posted by Happy Chocolat at 2013年06月08日 07:04
こ豆のとうさん
凄いでしょ~
譲渡会会場に
制作されている方来ているんですよ~
持参していたら
是非見て下さい
ホントスゲ~ッ!って思いますよ~

ここんとこ疲れがたまり
fb手抜きでしたので
週末復活させますね~
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年06月08日 21:59
Happy Chocolat さん
ありがとうございます
やはり必要とされている方もいるんですね!
大変だったでしょうね
ボクもショップで
犬用車椅子見たんだけど
無骨で値段も高かったなぁ~

犬を大切に愛する方が
作っていますので
きっと優しい車椅子だと思いますよ~♪
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年06月08日 22:02
ピータンパパさんこんばんは!

かっこよくも楽しく紹介してくれて感激です。

なかなか自分からは言えない人見知りな制作者なのですが、試行錯誤して作ったものを褒めていただいてとってもうれしかったと思います。
それがまたパワーにもなっている様子です(*^^*)!
Posted by 雪ノ下YUKI at 2013年06月24日 22:57
雪ノ下YUKI さん
おはようございます♪
先日テレビでワンコ車椅子開発の苦悩をやっていました
大切な家族の為に、もう一度歩かせてあげたいと言う思いから
作り、それを知った同じ思いを持っている人たちからの依頼
見ていて感動しちゃいました
家族とワンコの笑顔の為に
頑張ってね!応援しています♪
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年06月26日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
犬用車椅子工房アロバロ
    コメント(6)