ピータン☆マカロン☆まめちゃんの梅干し~アンズイベントファクトリーの日記

ピータン(狆×チワワ)とマカロン(チワワ)とまめちゃん(チワワ)の 日々とイベント会社アンズイベントファクトリーの情報発信

今日はマカロン

少しは良くなったかな?
おはようピータン
今日はマカロン
ベッドから抜け出してきた姿は
昨日よりも良くなったかのように見えました

午前中は仕事もたまっているので
お昼前に病院に行こうと思っていましたが

突然ギャンギャン鳴き
ヨダレも出ていたのですぐに病院に行ってきました
今日はマカロン
ピータンは僕と同じで
肝っ玉が小さいビビリ・・・・
ほかの玉は狸も驚いちゃうほどなのに・・・
今日はマカロン
それはさておきピータン
緊張から身体がガチガチに硬くなってしまい
どこが痛むのか分からないほど・・・

やっぱりすぐに硬くなっちゃうとこも
おとぉ~さんにそっくり・・・
今日はマカロン

それもさておき
首か腰を痛めている様です
1週間ほど投薬で様子を見ることになりました

夕方まで安静にしていましたが食欲もあり
少し落ち着いて来たみたいです
今日はマカロン
散歩も夜21時すぎにピータンとマカロンと出かけて来ました
ゆっくりとお散歩に出掛けたのですが
マカロンの様子がおかしい・・・・
今日はマカロン
オシッコの後
ウンチしたのですが
道路上で座り込んでしまい歩けない・・・
腰が抜けたみたいに思えました
今日はマカロン
どうしたの?抱っこする?

マカロンに抱っこ?って聞くと、いつもはすぐに膝に乗って来るのに
近づいてこない・・・

心配になり抱え込みました
大丈夫?・・・・

うっ・・・

原因がわかりました

ウンチがゆるくて
お尻辺りの飾り毛について気持ち悪かっただけでした
今日はマカロン
散歩後そのままお風呂に直行!
綺麗に洗ってあげました

しかし最近ブラッシングも適当だったのと
換毛期もあり
毛玉が・・・すごい
今日はマカロン
そろそろ
トリミングしなくちゃ!

ペット(保護活動) ブログランキングへ


同じカテゴリー(ピータン☆マカロン)の記事
マカロンとの別れ
マカロンとの別れ(2021-10-29 07:47)

New York City serenade
New York City serenade(2017-03-31 18:16)

ピータンの誕生日
ピータンの誕生日(2016-08-21 00:54)

この記事へのコメント :
もう~!
マカロンまで体調悪くなっちゃったかと思ってビックリしました!
洗ってスッキリして良かったですね♪

それにしてもピータン心配です…。
こういう時に、もっと意思疎通ができたらと思いますよね。
お大事にしてください!
Posted by しおりんしおりん at 2016年06月15日 14:38
しおりんさん
申し訳ありませんでした・・・
それよりも下ネタばかりなので、とうとうHamazoさんから
お叱りのコメントかと思ってしまいました(^_^;)

やはり子育てと同じで
親は口に出さずともちゃんと見ていてあげないといけないと思いました。

ピータンも翌日病院に行って
薬が合ったのか
落ち着いてきました
ご心配おかけしました。
今後もピータンとマカロンと変態おやじを
宜しくお願い致します
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2016年06月16日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はマカロン
    コメント(2)