ピータン☆マカロン☆まめちゃんの梅干し~アンズイベントファクトリーの日記

ピータン(狆×チワワ)とマカロン(チワワ)とまめちゃん(チワワ)の 日々とイベント会社アンズイベントファクトリーの情報発信

マカロンとの別れ

ブログの主人公でもあった
マカロン上旅立ちました
前日までお庭で散歩をしたり
家の中を歩きまわっていたのに
この日は朝から寒かったので
お布団の中で寝ていました
午後になりトイレだけ行ってこようかと声をかけたところ元気がない寒いのかと思い暖めてあげましたが
その後静かに息を引き取りました
10月17日夕方18時のことでした
僕が動物保護ボランティアを始めるきっかけとなった
チワワのマカロン
たくさんの思い出もありがとう
HamaZoでブログを書かせていただいていたので
このブログの中にはたくさんの写真と思い出が詰まっています
またブログを始めようかな

同じカテゴリー(ピータン☆マカロン)の記事
New York City serenade
New York City serenade(2017-03-31 18:16)

ピータンの誕生日
ピータンの誕生日(2016-08-21 00:54)

今日はマカロン
今日はマカロン(2016-06-15 01:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マカロンとの別れ
    コメント(0)