ピータン☆マカロン☆まめちゃんの梅干し~アンズイベントファクトリーの日記

ピータン(狆×チワワ)とマカロン(チワワ)とまめちゃん(チワワ)の 日々とイベント会社アンズイベントファクトリーの情報発信

袋井ふれあいフェスティバル♪

今日
7月17日
AN'sEventFactory
設立1周年を迎えました

設立したものの
もう無理なのかな・・・と挫折しそうになった事も
多々ありました
そんな中多くの皆様に助けて頂き
お仕事の依頼や紹介も沢山して頂きました
この感謝を忘れずに
今後も皆さんにワクワクドキドキをお届けできればと思います。
皆さんにも可愛がって頂けますように
がんばりまぁ~す

さて開催まで1週間となりました
7月24日(日)
SBSマイホームセンター袋井展示場で開催します
袋井ふれあいフェスティバル
Chain Of Smiles
袋井ふれあいフェスティバル♪
夏突入で
毎日暑い日が続きますが
思いっきり汗をかいて楽しみましょ~

ボクも中年特有の
ベタベタギラギラの汗かきまくっています

当日特設ステージでは・・・
袋井ふれあいフェスティバル♪
10:15~
【マカロニキングダム】
あなたのご記憶や心の扉をノックする懐かしい音楽と共に…
少しの時間「あの頃」にご一緒しませんか。

11:00~
【富塚幼稚園すたんどキッズダンス】
浜松市富塚幼稚園の課外教室で昨年10月よりスタートいたしました
幼稚園~小学校低学年のダンスユニットです。
大好きなヒップホップダンスを披露いたします。

11:30~
【spirit earth dancers~Naomiオリエンタルダンススクール~】
ベリーダンス Naomi 主宰。
踊りを通して生きる喜びを伝えるためエジプシャンスタイルと
フォークロアを中心に静岡県西部で活動しています。
教室は浜松、浜北、袋井の各地に展開し
未経験の方が始められる入門クラス~初級、中級、showクラスまで。
また各地のイベントなどにも出演しています。

13:00~
【HIRO】
優しくて暖かくて、少し切ない…
ウィスパーボイスとギター。

14:00~
【Aloha ☆ laorana StudioTEAM BLENDA 〈チーム ブレンダ〉フラ&タヒチアンダンスショー】
静岡県浜松市にあるフラ&タヒチアンダンス教室です
。ショーダンサーチーム『TEAM BLENDA』によるショー・イベント出演をはじめ
生徒による福祉施設慰問やボランティア公演にも
積極的に参加しています。
フラ&タヒチアンダンスでALOHAの心と笑顔をお届けします!

袋井ふれあいフェスティバル♪
-------------------------------------
●米福だんご
自慢の揚げだんご、ふわふわのかき氷、フランクフルトなどなど・・・。
-------------------------------------
●Stand cafe′
はな雪かき氷とドリンク販売。
-------------------------------------
●POCO餃子
地産地消・自家製野菜餃子・豚トロ 焼きそばを販売。
-------------------------------------
●husse japan 浜松
ペットフードは買いに行く時代から届けてもらう時代へ!
スウェーデンレシピの安心なフードを
専任のアドバイザーが責任を持ってお届けします。
無料サンプルもご用意しております。
-------------------------------------
●富良野メロンパン
全国で大人気!北海道産メロン果汁果肉たっぷりの
車内で焼きたてメロンパン!

袋井ふれあいフェスティバル♪
●さじかげん
季節の旬の素材をお鍋で1つずつ手作りしている、
保存料・着色料など無添加のジャムやピクルスです。
-------------------------------------
●switch
switchbranche手軽に食べられる手作りのエクレアや
冷たいドリンクの販売です。お持ち帰りにも是非!
-------------------------------------
●豊岡梅園
地味な健康食品!梅干しを食べよう。
-------------------------------------
●KIBI’s kitchinby Happy Chocolat
美味しい田舎野菜を使った野菜料理。

袋井ふれあいフェスティバル♪
-------------------------------------
●キラキラボディケアサロンさら☆るな
お子様から大人まで骨盤美容矯正します
-------------------------------------
●ワンコのハートリーディング湧く玉や
ココロやカラダや魂からのスピリチュアルな部分のメッセージやさんです。
飼い主さん自身のスピリチュアルメッセージはもちろん
アニマルさん達からのスピリチュアルなメッセージもお届けします。
-------------------------------------
●ボニーズ
夏にぴったりな爽やかな香りでお待ちしております!
(アロマミスト、足・肩のクイックボディケア)
-------------------------------------
●オッペン化粧品
【ハンドトリートメント】ロウによる温熱作用によりパック効果を高め、
癒しと美白をご提供します。
-------------------------------------
●Mi-mi
ダイエット、リフトアップ、肩こりなど、耳つぼジュエリーでかわいくおしゃれに、
耳のつぼを刺激してみませんか。今、話題の美容法です。

袋井ふれあいフェスティバル♪
●DOG GOODS!Goldenmama
羊毛フエルトを使った、ワンちゃんネコちゃん用の
フエルトボールネックレス・パラシュートコードリード&首輪。
-------------------------------------
●AwanDy-あわんでぃー-
アメリカンTシャツのリメイクをメインとした着心地重視の
犬服やオリジナルデザインの小物も多数♫*.•♬
-------------------------------------
●friendship M
【世界に一つのレザー首輪】一針一針手作りで仕上げます。
当日会場でオーダーできます!
-------------------------------------
●PEACE★WAN
ワンちゃん用のおやつ・オモチャ・お洋服等々…
是非お気に入りを見つけに来てください。
コッカプーのチョッパーfamilyが待ってま~す。
-------------------------------------
●わんこの手作りmable☆mable
わんこのあみぐるみ、お洋服、雑貨、オーダーメイド。
-------------------------------------
●わんこの幸せバンダナ
犬猫用のリバーシブルバンダナなどハンドメイドしています。
お洋服が苦手な子にもオススメです。
-------------------------------------
●Flying Dogs ワンワン飛行隊
世界に1つだけの迷犬ペンダント作ります。
撮影料込1個…500円(税込)
-------------------------------------
●むうむう
材料が見える安心無添加手作りおやつのお店です。
-------------------------------------
●mish mash
デニムリメイクで作るDOGグッズ。
DOGベット・Caféマット・クッションetc…デニムリメイクならではの一点物多数!
-------------------------------------
●tama conne
いち押しは愛犬の肖像画です。
かわいい姿を写真とはひと味違うパステル画にします。リード、服等も販売しています。
-------------------------------------
●Felicite
犬種別シルエットのグラスやマグを作ります。
-------------------------------------
●ミミの耳 フリーマーケット
売り上げは全額保護ワンちゃんのため・レスキュー費用として使わせて頂きます。

袋井ふれあいフェスティバル♪
●ミミの耳家族さがしの会
10:00~15:00

20匹前後の犬がお待ちしております。
譲渡条件あります
・ ペット可住宅居住の方
・ 医療費一部負担有

※当日は、犬・猫の預かり・引き取りはしておりませんのでご了承ください。
090-7918-6186
http://wanwanmimi.hamazo.tv/

~ご来場の皆様へ~
イベント開催時間は10時からとなります
9時30分ころまでは出店者、関係者の車が出入りいたします。
準備時間は大変危険ですので、お時間までお待ちください。


会場は普段ワンコNGになっていますが
このイベント時には
特別に許可を頂いています。
ワンちゃんの糞尿の処理は各自必ずお願い致します。
前回も展示場入口花壇への糞があり問題になってしまいました。
【今後イベント継続するためにもご協力お願い致します。】

会場内の住宅展示場には
小型犬であれば抱っこして見学する事が可能です
一部不可のメーカーさんもありますのでご確認の上
ご見学お願い致します。

必ずリードをお付け下さい
カートに入っている場合でも事故防止のためにリードの着用をお願い致します。

犬によって発生した事故等
一切責任を負えませんのでご注意をお願い致します。

飲食ブースでは
衛生面での配慮をお願い致します。

指定された駐車場へ停車をお願い致します
近隣のお店や・路上駐車はおやめください。

~出店・出演される皆様へ~


出店者は朝8時20分に
SBSマイホームセンター袋井展示場西側駐車場に
集合お願い致します。


点呼後荷物の搬入を行います
会場内への車の乗り入れはできませんので
西側と南側と東側に車を移動して
台車等で搬入になります。(台車は各店舗でご用意願います)
9時45分までに設営完了を願います

会場内駐車場確保の為
近隣の仮設駐車場へ移動をお願い致します。
駐車場から会場へは車移動いたします。
関係者の車には駐車証を当日朝配布致しますので掲示願います。

電源は
基本お借りする事は出来ません
電源が必要な方は発電機の使用をお願い致します。
また、発電機・ガスを使用される方は
事前にご連絡お願い致します。
【マイホームセンター様でも管理・保険の関係上】
発電機・ガス使用に際して細心のご注意をお願い致します。

ステージにて
 演奏やダンスが行われますので
 音楽や大きな音もご遠慮願います。

会場内のゴミ等気が付いたら片付けることの
 ご協力をお願い致します
 飲食関係などゴミの出ると思われるブースに関しては
 ゴミ袋の用意をお願い致します。

イベント全体での保険は加入していますが  
 出店の方による事故等対処・責任はおえませんので
 各自細心の注意をお願い致します
 但し、事故等発生の場合すぐに主催まで連絡をお願い致します。

会場は住宅展示場です
  イベント以外にも住宅を見学に来られる方がいらっしゃいます
 絶対に、各住宅展示場の入り口などをふさいだりすることのない様にお願い致します。
 住宅展示場からの電源や水などをお借りする事も無い様にお願い致します。

ステージ出演される方は
 ステージ時間30分前から控室テントが使用可能です
 1時間から30分前までに来場をお願い致します。

センターハウス南側にステージ出演者の方専用駐車場を確保していますが
数に限りがありますので乗り合わせでの来場をお願い致します。
一般駐車スペースへの駐車も可能です。

袋井ふれあいフェスティバル
Chain Of Smiles☺
10時00分~15時00分開催

SBSマイホームセンター袋井展示場
静岡県袋井市下山梨1961-1


ペット(保護活動) ブログランキングへ

同じカテゴリー(アンズ イベントファクトリー)の記事
イベント開催 情報
イベント開催 情報(2019-11-29 18:38)

この記事へのコメント :
ピータンパパさん、こんにちは。
少し遅くなりましたが、創立記念日おめでとうございます。
支えてくださるみなさんのお気持ちがうれしいですね。
ますますのご活躍をお祈りいたします。

ふれあいフェスティバルのご案内を見ていて、
雑貨ブースの紹介のところに、見慣れた食いしん坊ズが入り込んでいますが・・・?
出店者さんに申し訳ないので、ご訂正をお願いします。

暑い日が続いていますので、より一層ご自愛ください。

日曜日楽しみにしています。
Posted by 7ポンファミリー at 2016年07月19日 16:25
7ポンファミリー さん
大変遅くなりました(^_^;)
いよいよ明日になりました
明日は会場で次回の広告に使うワンちゃんの写真も撮りたいと思いますので
遊びにきてくださいね
今日の新聞にも
ポンちゃんとナナコチャン載っていますので見て下さいね
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2016年07月23日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
袋井ふれあいフェスティバル♪
    コメント(2)