ピータン☆マカロン☆まめちゃんの梅干し~アンズイベントファクトリーの日記

ピータン(狆×チワワ)とマカロン(チワワ)とまめちゃん(チワワ)の 日々とイベント会社アンズイベントファクトリーの情報発信

静岡新聞びぶれ Vol.575

6月25日号
静岡新聞びぶれ

見て頂けたでしょうか!
ボクも所属する
TEAM BLENDA

カネダンサーのシャンクスの特集を
掲載して頂いています
静岡新聞びぶれ Vol.575
レッスンの時
びぶれの取材がありました

TEAM BLENDAカネダンサー隊長の
シャンクスを取り上げて頂けるのは
ボクもすごく嬉しいです

記事もすごくキレイにまとまられています
静岡新聞びぶれ Vol.575

一度きりの人生
夢中になるモノがあった方が断然面白い!
自分流の生き方を見つけた人たちの日常を紹介!
とあるように

シャンクスは凄い真面目に
楽しくフラを楽しんでいます
家族全員がTEAM BLENDAに所属して
とても楽しそうにしている姿はうらやましい程です
静岡新聞びぶれ Vol.575

この広告の写真も
TEAM BLENDA専属カメラマンってことで
ボクの撮った写真と
シャンクスのお宅にお邪魔して撮らせて頂いた写真を
使って頂きました。
静岡新聞びぶれ Vol.575
何かに夢中になれるって
いくつになっても大切な事だと思う
静岡新聞びぶれ Vol.575
一度きりの人生・・
ボクも輝かなくちゃ!

後頭部じゃないよ・・・(-_-;)

びぶれ
次号は7月2日発行です
写真提供のお礼に
次号ではミミの耳の記事も掲載して頂けます。
見て下さいね


ペット(保護活動) ブログランキングへ


同じカテゴリー(TEAM BLENDA)の記事
浜松ふれあい最終回
浜松ふれあい最終回(2017-10-12 20:23)

ハワイアンフェスタ
ハワイアンフェスタ(2017-09-01 08:15)

カネですずぜんへ
カネですずぜんへ(2017-08-30 12:25)

この記事へのコメント :
やっぱりそうでしたか、何処かで見た写真だと思っていたんですよ^^
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2015年06月27日 11:53
幻想堂さん
おはようございます。
びぶれ見て頂けたんですね!
広告に使って頂けました♪うれしいです。
この写真提供のお礼として先日ミミの耳も取材して頂き
次号7月2日号に掲載されます。
ボクのお腹だけ写ってると思います。
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2015年06月28日 05:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡新聞びぶれ Vol.575
    コメント(2)