ピータン☆マカロン☆まめちゃんの梅干し~アンズイベントファクトリーの日記

ピータン(狆×チワワ)とマカロン(チワワ)とまめちゃん(チワワ)の 日々とイベント会社アンズイベントファクトリーの情報発信

iPhoneの不具合

3月22日にリリースされたiOS 9.3
ボクのiPhone5sにもアップデートの連絡がアップされていたので

何気なくアップデートしました
・・・いつもよりも時間がかかるなぁ~

アップルマークが出たまま動かない・・・
そのうちこんな画面になりました
iPhoneの不具合
ネットでも
かなりの人が不具合発生で困っていたみたいです
【iphoneアップデート アクティベート】で検索すると
不具合の記事が沢山アップされています

昨夜19時ころから使う事が出来ず
今日の朝にはAppleサポートに電話して解決策を試みましたが
携帯ロックがかかり8時間は使用できない状態になりました
相手側からの通話には対応出来たので
助かりました。

ロック解除の夜19時に再度電話!
朝も夜もAppleサポートと電話できるのが1時間待ちほど・・・
通話しながら解決策を試みて
ようやく夜22時30分に
復活しました~(-_-;)
iPhoneの不具合

娘の友達も
全く同じの症状で困っているみたいです

PCで【マイアップルアイディー】で検索して
Apple IDの管理のページをクリックして
IDの確認したりする方法
または

色々触っているとロックがかかってしまうので
Appleサポートに、お電話した方が早いと思います。

Appleサポート
0120-277-535


本日ご連絡頂き
対応が出来なかった皆さん
申し訳ありませんでした。

ペット(保護活動) ブログランキングへ


同じカテゴリー(ニュース)の記事
釣り
釣り(2017-03-19 19:41)

絡繰機械’s
絡繰機械’s(2016-11-17 12:32)

写真展
写真展(2016-10-09 03:47)

フラガール
フラガール(2016-08-27 07:38)

ゆるめて流す
ゆるめて流す(2016-08-21 01:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
iPhoneの不具合
    コメント(0)