ピータン☆マカロン☆まめちゃんの梅干し~アンズイベントファクトリーの日記

ピータン(狆×チワワ)とマカロン(チワワ)とまめちゃん(チワワ)の 日々とイベント会社アンズイベントファクトリーの情報発信

ピッコロとダイ吉

毎月定例開催の
ミミの耳家族さがしの会が
7月16日に行われました
ピッコロとダイ吉

屋外は熱波が襲いかかるほどの暑さでしたが
快適な空間で
SBSマイホームセンター袋井展示場で行いました
ピッコロとダイ吉
8ワンコが参加して
5ワンコがトライアルに入る事が出来ました
ピッコロとダイ吉

暑い季節は
なかなか新しい家族との出会いが少なく
心配していましたが
皆幸せになってほしいですね
ピッコロとダイ吉

ピータン家で預かりのピッコロも
どうだろう・・・と心配でしたが
この日に新しい出会いがありトライアルに進むことになりました。
ピッコロとダイ吉
ピッコロとダイ吉
久しぶりに預かりボランティアを再開して預かったピッコロ
凄く性格がよく
甘えんぼでピータン家の皆からも愛されていました
別れが辛く
ピッコロとダイ吉
ピッコロごめんね・・と心の中で語りかけていましたが
きっと幸せになると信じ送り出しました

小さな穴がポツンと開いた感じがしましたが
引き続き
チワワのダイ吉君が
ピータン家にやってきました
ピッコロとダイ吉
2日間ほどは鳴き声も出さず
静かにケージ内でゴロゴロしていましたが
ピッコロとダイ吉
昨日くらいから
ボクの姿が見えると尻尾を振り
部屋を出て行くと甘え鳴きやキャンキャン言って呼んで来ます
ピッコロとダイ吉
無駄吠えも無く出された食事も美味しく食べてくれます
人が大好きなダイ吉君です
ピッコロとダイ吉

宜しくお願い致します。

保護活動ランキング


同じカテゴリー(家族探しの会)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピッコロとダイ吉
    コメント(0)