ピータン☆マカロン☆まめちゃんの梅干し~アンズイベントファクトリーの日記

ピータン(狆×チワワ)とマカロン(チワワ)とまめちゃん(チワワ)の 日々とイベント会社アンズイベントファクトリーの情報発信

ミミの耳家族さがしの会 ご報告

毎月第三日曜日は
ミミの耳家族さがしの会開催日
ミミの耳家族さがしの会 ご報告
今回は前日の土曜日に
遠鉄百貨店の、えんてつホールにて
SBSコミュニケーションズ 静岡新聞びぶれ主催の
ワンダフルライフ2017秋に
ミミの耳代表のミミさんが講演を行ってきました
ミミの耳家族さがしの会 ご報告

翌日の譲渡会だったのでミミさんも疲れ気味?
更に台風が接近で心配された日曜日でしたが
風が強い物の陽がでたりと
まずまずの一日になりました
ミミの耳家族さがしの会 ご報告
13ワンコが参加して
4ワンコがトライアルに入る事が出来ました
ミミの耳家族さがしの会 ご報告
ミミの耳家族さがしの会 ご報告
ミミの耳家族さがしの会 ご報告
ミミの耳家族さがしの会 ご報告
ミミの耳家族さがしの会 ご報告
ミミの耳家族さがしの会 ご報告
ミミの耳家族さがしの会 ご報告
ミミの耳家族さがしの会 ご報告
ミミの耳家族さがしの会 ご報告
ミミの耳家族さがしの会 ご報告
ミミの耳家族さがしの会 ご報告
どの子も可愛い子ばかり❤

卒業ワンコ達も遊びに来てくれて
疲れ気味だったミミさんも喜んでいました
ミミの耳家族さがしの会 ご報告
ミミの耳家族さがしの会 ご報告
ミミの耳家族さがしの会 ご報告
ミミの耳家族さがしの会 ご報告
ミミの耳家族さがしの会 ご報告
ミミの耳家族さがしの会 ご報告

常に保護されるワンちゃん達は絶えません
ミミの耳で保護されたワンちゃんはブログで更新しています
気になった子がいましたらご連絡をお願い致します

すべてこちらのミミの耳ブログからお願い致します。
動物ボランティア ミミの耳 保護犬情報
来月10月は
定例のミミの耳家族さがしの会が
15日
SBSマイホームセンター袋井展示場
11時~15時

翌週の22日には
菊川文化会館アエル
アエル エンジョイライブの中で
ミミの耳家族さがしの会を同時開催します
10時~15:30

宜しくお願い致します。


保護活動ランキング


同じカテゴリー(家族探しの会)の記事
ピッコロとダイ吉
ピッコロとダイ吉(2017-07-19 13:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミミの耳家族さがしの会 ご報告
    コメント(0)