ピータン☆マカロン☆まめちゃんの梅干し~アンズイベントファクトリーの日記

ピータン(狆×チワワ)とマカロン(チワワ)とまめちゃん(チワワ)の 日々とイベント会社アンズイベントファクトリーの情報発信

K-MIX

4月の
番組編成で4月からスタートした

K-MIX
静岡FM放送

あのズミさんがパーソナリティを務める
K-MIX

いつも帰宅時間に聞いていたズミさんの声が
朝の声になりました

この番組の中で
8時30分ころからのコーナー
SUZUKIマスタートーク

毎日一人、様々な職業のプロの方に登場いただき、お仕事の内容、
プロフェッショナルな技、こだわり、情熱など、お話を聞くと言う
コーナー

いままで出演された方達は
皆さん素晴らしい方達ばかり

そんな皆さんに申し訳ない
こんな私が
電話出演することになってしまいました
K-MIX
ご存知の方は

おい!
ピータンパパで大丈夫か?

心臓止まるんじゃないか?

エロトーク始まるんじゃないだろうな・・

と心配されるほど

実は小心者

昨年
ラジオ出演した時は
10分ほどの電話で
1日分の体力を使ってしまいました


こうみえて
とても繊細な心の持ち主なのです・・

K-MIX
ラジオを聞かれた皆さん!
是非!
笑わないで下さいね


ペット(保護活動) ブログランキングへ

タグ :K-MIX

同じカテゴリー(ピータン家)の記事
5と7
5と7(2017-08-13 10:08)

さくら咲く
さくら咲く(2017-05-30 08:07)

一周忌
一周忌(2017-03-29 02:06)

オナラ臭い
オナラ臭い(2017-02-04 20:06)

深夜徘徊
深夜徘徊(2016-09-25 08:54)

この記事へのコメント :
今日ですね~
仕事中だからradikoで聞こうと思いま~す(汗
Posted by ちゅうちゅう at 2013年04月24日 05:19
よっ!ワンコマスター!!

さりげなくお散歩会の宣伝も出来ましたね。

これで春の一大イベントになりますね♪
Posted by ないてゅないてゅ at 2013年04月24日 08:42
いつですか??

今日????

もう終わりました(-_-;)??
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2013年04月24日 17:13
聞きました~(笑)
多少、声がうわづってたかな。でも、上出来です。真面目な話だったので、K山さんがエロピータンパパだとは、気づかないでしょう?
Posted by こ豆のとうさん at 2013年04月24日 17:16
ラジオ、聴きましたよ~。
保護犬の預かりボランティアなんて初めて聞いたよって方もきっと多いんじゃないかな。
色んな人に聴いてもらえて、きっとみみの耳さんの活動もまた発展していくんじゃないかなって思います。
シーモネーターもなくて、安心して聞いていられましたよ。
GWのお散歩会、楽しみですね~。
私も参加したくなっちゃいました。
きっと、緊張されましたよね。
お疲れ様でした。
Posted by なつみかんなつみかん at 2013年04月24日 17:33
ワンコマスター様、ご無沙汰しております。
ラジオ聞きましたよー。お疲れさまでした。
緊張感と共に、優しさが伝わってきましたよ。
一人でも多くのリスナーの方が、何か感じてくれるとうれしいですね。
Posted by 7ポンファミリー at 2013年04月24日 17:46
ちゅうさん
ビビり声は聞こえましたか?
心臓の鼓動まで聞こえたかも***
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年04月24日 22:21
ないてゅさん
K-MIXの方でブログを見て下さり
お散歩会の話しを振ってくれたのです

さぁ~どうなる!お散歩会^^
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年04月24日 22:23
とし鍼灸接骨院さん
ハイ・・今日です
朝です・・終わりました・・・^^
残念
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年04月24日 22:26
こ豆のとうさん・・・
エロピータンパパって・・・(爆笑)
実はド緊張でした
もっと普段通りに話ししたかったな~
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年04月24日 22:30
なつみかんさん
聞いてくださりありがとうございました
本当のボクは
シーモネーター寄りなんですが
そんな話するまもなく終わってしまいました
1人でも関心を持って下されば・・と思います
お散歩会
お待ちしていますよ~
単に皆で散歩するだけ
でも楽しいです
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年04月24日 22:33
7ポンファミリー さん
おひさしぶりでぇ~す
ボクも連絡したかったんですが
お散歩会ご都合あえば如何ですか?
ラジオ出演・・いけませんねぇ~
緊張しっぱなしです^^
難しい事は考えず
命の尊さを感じて欲しいな!
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年04月24日 22:52
ラジオ出演おめでとうございま~す。

私は仕事中で聞けなかったのですが、うちの夫は
聞けたみたいですよ~。

次はTVですね。
Posted by うめハハ at 2013年04月24日 23:42
うめたんハハさん
ありがとう~パパさん聞いてくれていたんですね
ダンディだったでしょ~(笑)

ラジオ出演は昨年と今年で2回目
実はテレビデビューは
全国放送の朝の番組に出た事あるんですのよ~
オ~ホッホッホホ・・・・
サインは順番にお願いね!
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年04月26日 02:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
K-MIX
    コメント(14)