ピータン☆マカロン☆まめちゃんの梅干し~アンズイベントファクトリーの日記

ピータン(狆×チワワ)とマカロン(チワワ)とまめちゃん(チワワ)の 日々とイベント会社アンズイベントファクトリーの情報発信

ミミの耳家族さがしの会

本日
4月16日(日)
SBSマイホームセンター袋井展示場で
ミミの耳家族さがしの会を開催いたします
ミミの耳家族さがしの会

今月から屋外開催
心配されていた天気も良いみたいです♫

袋井展示場
芝桜がとても綺麗に咲いています
ミミの耳家族さがしの会
ミミの耳家族さがしの会

家族捜しの会
同時開催は

わんこのあみぐるみ、お洋服、雑貨、オーダーメイド
◎わんこの手作りmablemableさん

スウェーデン発祥のペットフードメーカー
お客様の大切な「家族の一員」・大切な「いのち」に安心・安全・健康をお届けします
◎HUSSE JAPANさん

世界に1つだけの迷犬ペンダント作ります。 撮影料込1個 500円
◎Flying Dogs ワンワン飛行隊さん

布雑貨の
◎結家さん
ミミの耳家族さがしの会
ミミの耳家族さがしの会


参加ワンコ等の情報はこちらを見て下さい⇓
ミミの耳家族さがしの会



保護活動ランキング


同じカテゴリー(家族探しの会)の記事
ピッコロとダイ吉
ピッコロとダイ吉(2017-07-19 13:42)

この記事へのコメント :
お疲れ様でした!

久しぶりに皆さんとお会いできて嬉しかったです。
紅緒はいないけれど、今後もお付き合い宜しくお願いします♪
Posted by ないてゅないてゅ at 2017年04月17日 08:08
ないてゅさん
返事遅くなってごめんなさい
やっぱり紅緒ちゃんがいないと寂しい感じがしますが
紅緒ちゃんが繋いでくれた仲です
こちらこそ仲良くして頂きたいと思います
離しませんよ~
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2017年04月24日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミミの耳家族さがしの会
    コメント(2)