ピータン☆マカロン☆まめちゃんの梅干し~アンズイベントファクトリーの日記

ピータン(狆×チワワ)とマカロン(チワワ)とまめちゃん(チワワ)の 日々とイベント会社アンズイベントファクトリーの情報発信

開花が遅いと言われながら
桜が満開になりました
桜
すでに散り始め葉が出始めたところもあります

昨年はいつもとは違った場所で桜を眺めていました
楽しい、綺麗だ!と言う感情も余り感じませんでした
桜
今日で妹が旅立って
ちょうど一年
桜
病院の窓から下を眺めると
大きく沢山の桜の樹が見えました
桜
もうじき咲きそうだね

今が見ごろ綺麗だね

もう散り始めたけど桜吹雪が綺麗だね
停めてある車、桜の花びらでおおわれてるよ!
桜
そんな会話を病院に行くたびに話をしていました
花が散ると同時に妹も旅立ってしまいました
桜
1周忌も済ませ
甥っ子たちも元気に過ごしている姿を見て
ようやく桜をじっくりと見る事が出来ました
桜
美しい物を美しいと
心から感じ得ています
桜
家族全員が時の流れも感じずに
ただ寂しさを感じていた1年前
最後まで守ろうとして自分を犠牲にしてしまった妹ですが
その子ども達の今を見て安心しているんじゃないのかな
桜
あとで
妹の家に行って
手を合わせて来ます。
桜


保護活動ランキング


同じカテゴリー(季節)の記事
今年も宜しくね
今年も宜しくね(2018-01-12 13:06)

地元にも紅葉が来た
地元にも紅葉が来た(2017-12-02 17:13)

台風去った後の花
台風去った後の花(2017-10-31 17:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(0)