ピータン☆マカロン☆まめちゃんの梅干し~アンズイベントファクトリーの日記

ピータン(狆×チワワ)とマカロン(チワワ)とまめちゃん(チワワ)の 日々とイベント会社アンズイベントファクトリーの情報発信

台風去った後の花

慌ただしい毎日が
あっという間に過ぎていく
気がつけば今年も残り2ヶ月

ついこの前生まれたばかりだと思ったら50歳・・
日々息しているだけで疲れてしまいます

こんな時は息抜きが必要ですね
ボクの息抜きの一つに
カメラを持ち出して風景写真撮りに行くことも
一つです
台風去った後の花
所用もあり
旧大東町のシオーネの前のコスモス畑に寄ってきました
遠目には花の色がチラホラ見えました
台風去った後の花
台風去った後の花
しかし2週続いた台風のせいで
花びらはボロボロ
台風去った後の花
台風去った後の花
残念ながら遅かったみたい
台風去った後の花
台風去った後の花

ニュースやSNSで話題のクワガタだけは悠々と構えていました
台風去った後の花


同じカテゴリー(季節)の記事
今年も宜しくね
今年も宜しくね(2018-01-12 13:06)

地元にも紅葉が来た
地元にも紅葉が来た(2017-12-02 17:13)

たこ~
たこ~(2017-10-28 12:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風去った後の花
    コメント(0)