ピータン☆マカロン☆まめちゃんの梅干し~アンズイベントファクトリーの日記

ピータン(狆×チワワ)とマカロン(チワワ)とまめちゃん(チワワ)の 日々とイベント会社アンズイベントファクトリーの情報発信

うめたん・・幸せ報告♪

5月の
ミミの耳家族探しの会でも
遊びに来てくれた

ピータン家預かりワンコだった
うめたん

ハイパースムースチワワって犬種なんだけど

今月の22日で
家族に迎えられ1年になりました
うめたん・・幸せ報告♪
【うめたん・・初めて家族と出会った時の写真です^^】
確か・・
まだ2歳だったよね・・・

そして
うめたんの家族から
幸せ報告を頂きましたので
ご紹介させてください。
うめたん・・幸せ報告♪

お礼の気持ちをお伝えしたく
メールさせていただきました。


昨年の6月22日にうちの子になってくれたうめたん。

最初はおトイレもできなくて、何でもかんでもギャンギャン吠えて

預かりをしてくださっていたピータンパパを困らせていたうめたんですが
今は、失敗もないし、(よく吠えるけど)わけもなくということはなくなりました!
うめたん・・幸せ報告♪
5月にはうめたんと私たちの娘と娘のわんこがみんな5月生まれの誕生日で
伊豆にはじめての1泊旅行に行きました。

今月は、『うめたんうちの子1周年記念プチ旅行』も出かけちゃいました。
日々の様子をブログに書いていますので、よかったらのぞきに来て下さい。
ハイパーチワワ
旧名『うめたん』そのままです。

うめたん・・幸せ報告♪
素敵な出会いを結んでいただいた『ミミの耳』のみなさんに感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

そして、日々の保護活動に心からお礼を申し上げます。
重ねてありがとうございます。
うめたん・・幸せ報告♪

私一句作ったんですよ。
『保護犬を 助けたつもりが 助けられ』
です。

夫婦だけの味気のない暮らしに(笑)
お散歩をするという健康と、

楽しくて幸せな気持ちをいっぱい運んでくれています。
そんな句です。
うめたん・・幸せ報告♪
また、家族探しの会に遊びに行きたいと思っています。

これから、ますます暑くなりますが
お体に気をつけてお過ごしください。

旅行の写真を添付してます。
親バカ写真、見て下さい。


ありがとうございました♪

うめたんの、ご家族は
本当に楽しく明るいご家庭です

そんな笑顔あふれる家族の一員になった
うめたん・・
本当に良かった・・
出会うべくして出会ったんだと思います

卒業して行った子達が
幸せだと、私たちも本当に嬉しく思います

これからも
楽しんじゃってくださいね~
家族探しの会にも
遊びにいらしてくださいね♪

家族1周年記念
おめでとうございます♪


ペット(保護活動) ブログランキングへ


同じカテゴリー(ミミの耳)の記事
K-mix Save Animals
K-mix Save Animals(2017-09-27 10:18)

ピッコロとダイ吉
ピッコロとダイ吉(2017-08-02 09:51)

懐かしいワンコ達
懐かしいワンコ達(2017-04-17 18:51)

さようならCoCo
さようならCoCo(2016-10-18 22:37)

この記事へのコメント :
ハイパースムースチワワって犬種
初めて聞いた!!


人の出会いもわんことの出会いも縁ですよね。
出会うべくして出会えたと言っていただき、うれしいです。

これからも、うめたんと楽しい毎日を過ごし
ブログネタを探したいと思ってます!

ピータンパパ、ブログ掲載ありがとうございます!
Posted by うめハハ at 2013年06月28日 23:14
うめたん、よかったね~~~~
ブログ読んでてホンワカしてきました^^
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2013年06月29日 11:22
うめハハさん
ハイパースムースチワワ
ボクも初めて聞きました^^

あの、うめ家の明るく周りまで楽しくさせちゃう
面白いご夫婦

本当に、うめたんにピッタリの家庭だと思います
あの頃を振り返ると
うめたんも、ちょっぴり
遠回りしましたが
そのおかげで今の幸せがあるんだもんね~

これからも
楽しいワンコライフ送ってくださいね
また遊んでくださいね!
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年06月29日 22:04
幻想堂さん
ありがとうございます♪♫
本当に明るい家庭に恵まれ
うめたん幸せだと実感しています

卒業ワンコたちの
今を知り家族が楽しんでくれていると
ホント自分も幸せですね☆
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年06月29日 22:07
昨晩、うめハハさんのブログみてました。
面白くて過去に遡って何ページも見ちゃいました。
ユーモアのセンスがあってとっても素敵♪

うちのマリアも9才まではいろ〜んなお家に行って
最後も2軒ほど余所に行ってから我が家に来て5年8ヶ月。
・・・助けたつもりが助けられ。ってホント実感してます^^
Posted by umi at 2013年06月30日 01:07
umiさん
うめハハさんって
夫婦そろって面白いんですよ~

ボクはブログ上はふざけてばかりですが
本当の自分は超真面目一筋なので
とてもかないません^^

家族って
お互いが寄り添い
時々五月蝿がったり
仲よくできるんですよね

ワンコたちも同じ!
楽しいワンコライフ!
一緒にすごしましょうね~
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年06月30日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うめたん・・幸せ報告♪
    コメント(6)