ピータン☆マカロン☆まめちゃんの梅干し~アンズイベントファクトリーの日記

ピータン(狆×チワワ)とマカロン(チワワ)とまめちゃん(チワワ)の 日々とイベント会社アンズイベントファクトリーの情報発信

遊びに来てくれてありがとう♪

当日は
汗ふきタオルが無ければいけないほど
暑かった~

遊びに来てくれてありがとう♪
それは
デブチンの僕だけでは無かったはず!
でも色んなブースで
皆さん楽しんでいましたね♪
遊びに来てくれてありがとう♪
動物保護フェスティバル
ミミの耳ブース
遊びに来てくれた子達でぇ~す♪

先日の家族探しの会で
家族が出来た

ピータン家預かりワンコだった
ヨーキーの
稲穂ちゃん!
遊びに来てくれてありがとう♪
お名前も、そのまま
稲穂です♫

いい名前を付けて下さって
  ありがとうございます♪


こんなに嬉しいお言葉を頂きました~

考えてみれば
僕が考える名前って
いつも真剣そのもの!^^かな?

ミッキーも遊びに来ていたね~
遊びに来てくれてありがとう♪

ココちゃんも
暑さ対策した冷え冷えの
お洋服で来てくれました
遊びに来てくれてありがとう♪
卒業ワンコの
ナナコちゃん
遊びに来てくれてありがとう♪
ポン太ちゃん!
遊びに来てくれてありがとう♪

ココちゃんとご挨拶です
遊びに来てくれてありがとう♪
ん?
こちらでも
同じ名前の子が居ましたよ!

ポメラニアンの
心皇【ココ】ちゃん
遊びに来てくれてありがとう♪
卒業ワンコの
ナナちゃんです
遊びに来てくれてありがとう♪
ナナちゃんを家族に迎え入れる時の事
良く覚えています

ココちゃん
そっくりで写真も見せて頂きました
まるで兄弟のようにそっくり
遊びに来てくれてありがとう♪
ナナちゃん
いまでは
お手が出来るようになりました~
遊びに来てくれてありがとう♪

ピータン家から近くに在住の
コットン!
遊びに来てくれてありがとう♪
いつか
ピータンとマカロンとも
遊んでねぇ~

まだまだ
続きますよ~


ペット(保護活動) ブログランキングへ


同じカテゴリー(ワンコイベント)の記事
FUN FUN STAGE報告
FUN FUN STAGE報告(2016-04-25 07:39)

FUN FUN STAGE2016 Spring
FUN FUN STAGE2016 Spring(2016-04-22 17:54)

FUNFUN STAGE 2016 SPRING
FUNFUN STAGE 2016 SPRING(2016-04-10 10:34)

この記事へのコメント :
ピータンパパさん、こんにちは。
日曜日は暑い中、お疲れさまでした。
まさかあんなに暑くなるとは・・・この時期に日焼けするとは思いませんでした。

いろんなブースにお邪魔してお話を聞き、たくさんサンプルや資料をいただき、大満足の時間を過ごせました。(しっぺいにも会えたし)
あらためて犬との生活を見直すヒントをたくさんいただきました。
こういう機会があることに心より感謝いたします。

かわいい学生さんに知的なファミリーを描いていただきましたので
今後はこの路線で?がんばっていきたいと思います。

しげこちゃん、トライアルおめでとう!
赤い糸が繋がっていますように。
Posted by 7ポンファミリー at 2013年09月25日 16:53
ピーパパさん こんばんは
日曜日はほんとにほ~んとに暑かったですね
沢山ののワンコ達と出会えて会話したり、触れ合ったりして楽しい時間を過ごせて良かったです^^
災害救助犬達の訓練も間近で初めてみました 立派でした うちのMダックスも鼻がいいし、狭いところ好きだし、出きるのでは?なんてチョッと思い見てました^^;
もっとゆっくりしていたかったのですが、コットンが暑さのせいか、抱っこ抱っこ~でして こちらもバテそうだったので、早々に帰ってきてしまいました  が アンケートに答えたりサンプルは沢山貰ってきましたよん^^  喜んで食べてますww

3ダックスがトライアルに入りよかったですね~
一日も早く新しい家族ができて幸せになってほしいです♥  
Posted by コットンママ at 2013年09月25日 21:51
7ポンファミリーさん
為になるイベントでしたね
そして大盛況でしたものね

あの似顔絵・・
そぉ~~~っくりでした^^
ボクはこれ以上イケメンに描かれると
天罰受けそうなのでえんりょしときました(笑)
しげこちゃんの事気に掛けて下さり
ありがとうございます♪
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年09月26日 06:37
コットンママさん
暑くなるとは天気予報で言っていましたが
マジに暑かった~
僕も出店側なので
遠慮した方が良いのかな・・と考えながらも
フードなどの話を聞きながら
皆さんに分けていないサプリメントなども
頂いてしまいました~^^
暑い夏を乗り切ってきたワンコたち
復活させなきゃ~

しかし・・暑かった・・
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年09月26日 06:41
ピータンパパさんお疲れ様でした☆
肩こりは大丈夫ですか??
私も同じく肩こりと目の疲れで頭痛がしてしまうので(>_<)

こっさんとナナちゃんの写真をとっていただきありがとうございました♪

動物愛護をメインにしたイベントすごくよかったです(*゚▽゚*)
Posted by ポメ at 2013年10月06日 11:03
ポメさ~ん
おひさしブリッ!でしたね~
肩こり今回も酷かった・・・涙
ポメさんも!という事は
良く太り過ぎだから!って言われるけれど
そうでもなさそうですね!

会場では
あっ!
こっさんとナナちゃんじゃんって
すぐに分かりましたよ^^
ワンコと参加できるイベントで
楽しかったですね

しかし暑かったね~
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年10月07日 06:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遊びに来てくれてありがとう♪
    コメント(6)