ピータン☆マカロン☆まめちゃんの梅干し~アンズイベントファクトリーの日記

ピータン(狆×チワワ)とマカロン(チワワ)とまめちゃん(チワワ)の 日々とイベント会社アンズイベントファクトリーの情報発信

わんわん秋祭り~♪

9月28・29日と
県営遠州灘海浜公園で開催された
わんわん秋祭り
行ってきました~
わんわん秋祭り~♪
またまた夏?と思うほど
暑い日でしたが
素適な出逢いがあった一日になりました

お昼前に到着したけれど
暑さから木陰で
ほとんど涼んでいました

そこには
TEAM東屋メンバー
ゼリーちゃん
わんわん秋祭り~♪
アンリ―ちゃんも一緒です
わんわん秋祭り~♪

その横の木陰には
ラッキーと
わんわん秋祭り~♪
バディもいました
わんわん秋祭り~♪
フラフラしながらも
2時間近くも木陰にいましたが

はまぞうスタッフわんわん秋祭り~♪
しおりんさん!
と遭遇!
わんわん秋祭り~♪
色んなイベントで良く逢うんだよね~
ピータンもマカロンも遊んで頂きました^^
わんわん秋祭り~♪
いつも、ありがとう♪

しおりんさんからの情報で
はまぞうブロガーの方が今から
歌を唄うと聞き見て見ると
・・やっと逢えました~

ニアミスが多く電話で話したこともあったんだけど
まさか、ワンコイベントで会うなんてビックリです
茶ーミーグリーンな生活
なかささん!
わんわん秋祭り~♪
素適な歌声が会場に響いていましたよ~
何よりもギターサウンドが
すげぇ~って見入ってしまいました・・
わんわん秋祭り~♪
わんわん秋祭り~♪
わんわん秋祭り~♪
わんわん秋祭り~♪
前日にお顔の産毛も手入れされたそうなので
完璧です^^
わんわん秋祭り~♪
わんわん秋祭り~♪
さぁ~ワンコイベントに来て
ワンコの登場が少ないのですが
まだまだ続きますよ~

次回は。。
なんと!ピータンと同じチワワ×狆MIXのあの子に再開です…♪

ペット(保護活動) ブログランキングへ


同じカテゴリー(ワンコイベント)の記事
FUN FUN STAGE報告
FUN FUN STAGE報告(2016-04-25 07:39)

FUN FUN STAGE2016 Spring
FUN FUN STAGE2016 Spring(2016-04-22 17:54)

FUNFUN STAGE 2016 SPRING
FUNFUN STAGE 2016 SPRING(2016-04-10 10:34)

この記事へのコメント :
まぁ!!素敵な写真とコメント、ありがとうございます。
バンマス、きっと喜びます。
ありがとうございます!!


なかさ2
Posted by なかさなかさ at 2013年09月30日 22:13
初めまして。マカロニキングダムのギターです。
ありがとうございます。
彼女は、私の事をバンマスなんて言ってますが、他のメンバーはそんな風に思ってませんので。。。

きれいな写真、(ちゃっかり)頂いていきますね。
Posted by 43Street43Street at 2013年09月30日 22:37
なかささん
先日はお会い出来て嬉しかったです
本当に素敵な歌に見とれてしまいました

とても気持ちよさそうでしたよ^^
これからも頑張ってね

12月1日に僕もSBSマイホームセンター浜松展示場で
イベント開催します
主催者なので出店と出演者大募集中です
ステージも完備ですが
宜しければ・・
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年10月01日 06:55
43Streetさん
ありがとうございます^^
僕もギターが好きすのでインストの曲に
カッコいい~と脚が向かいました

何枚も写真撮らせて頂きました
写真は
どんどん貰っちゃってください
その方がうれしいです♪
なかささんのコメントにも書かせて頂きましたが
イベント開催しますので
もし宜しければいかがでしょうか?
出店料など一切頂かないイベントですので・・
出演料が・・・・ありませんが・・・・・
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年10月01日 07:00
先日はまたまた偶然でした!
構えられていたのは知っていましたが、まさかカメラ向けているショットが撮られているとは^^; びっくりです。

それにしてもピータンパパさんもなかささんも顔が広い!
改めてお二人のスゴさを感じました~
そして、そのお二人を引き合わせられてちょっぴり嬉しかったり♪
またこのご縁でいろいろ広がっていければ素敵ですね★
Posted by しおりんしおりん at 2013年10月01日 09:31
12/1の件、お誘いありがとうございます!!!

詳しいお話をお聞かせ頂ければと思いますので、43streetのリンク先から「メッセージを送る」でメール頂ければ幸いです。
Posted by 43Street43Street at 2013年10月01日 09:52
海浜公園で、こんなイベントが有るとわ知らず隣の中田島公園で散歩していました^^;
中田島公園でもイベントしてましたが、すぐ隣なのに海浜公園の音は全く聞こえないんですね^^
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2013年10月01日 16:47
しおりんさん
盗撮すみませんでした^^
でも綺麗な写真でしょ~被写体が美しい!

はまぞうブログを通して
本当にお友達が増えました
しおりんさんに教えて頂けなかったら
遠目に聞いていただけかもしれませんね
本当にありがとうございました
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年10月01日 23:49
43Streetさん
ありがとうございます♪
遅くなりましたがメールをお送りいたしました
ご確認お願い致します。
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年10月01日 23:51
幻想堂さん・・
残念です・・まだまだアップしていませんが
多くのワンコが大集合でしたよ
ご連絡せず申し訳ありませんでした

だけど、すぐ隣に居たなんて・・・
今度はお誘いメールしますね
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年10月01日 23:53
あらら、ぼーっとしている間にこんなにも盛り上がってる!
しおりんの写真、ホントに素敵です。
そして演奏のお誘いだなんてビックリ!
うれしいなぁ。

なかさ2
Posted by なかさなかさ at 2013年10月02日 02:33
なかささん
ありがとうございまぁ~す
しおりんさんとは、色んな会場で良く逢うんですよねぇ~
今回も木陰に涼んでいてバッタリ・・^^
そして!なかささんのお写真もたっぷり撮って来ましたよ~
しおりんさんと抱き合ってるトコ
歌い終わって風を感じてるトコ
どれも素適な笑顔でしたよ~

12月1日宜しかったら是非お願い致しますね
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年10月02日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わんわん秋祭り~♪
    コメント(12)