ピータン☆マカロン☆まめちゃんの梅干し~アンズイベントファクトリーの日記

ピータン(狆×チワワ)とマカロン(チワワ)とまめちゃん(チワワ)の 日々とイベント会社アンズイベントファクトリーの情報発信

袋井ふれあいフェスLIVE!!メソポタミア

ステージには
メソポタミアの皆さん
準備が整いました!
ギターのハドソン
ヴォーカルのチグリス
袋井ふれあいフェスLIVE!!メソポタミア

前回の浜松ふれあいフェスティバルに引き続き
2回目の出演です

ギターのハドソン
袋井ふれあいフェスLIVE!!メソポタミア

オープニング勤めて下さった
マカロニキングダムへのゲスト
Senbeiさんに似てるような・・・・
袋井ふれあいフェスLIVE!!メソポタミア

カスタムギター
ストラトタイプのギターからの
ピッキングハーモニクスのサウンドも

ライトハンド奏法も心地いい!
袋井ふれあいフェスLIVE!!メソポタミア
チグリスの
全開のヴォーカルサウンドも
最高です!
袋井ふれあいフェスLIVE!!メソポタミア

もう一人の
メンバー!
袋井ふれあいフェスLIVE!!メソポタミア
シャボン玉発生装置
強風のために
若干元気がありませんでしたが
綺麗でしたね!
袋井ふれあいフェスLIVE!!メソポタミア
摩訶不思議空間演出楽団
『MESOPOTAMIA』
でした~!

ありがとうございました♪
イベント開催から1週間がたちました
残り3回のアップで終了します

お付き合いお願い致します♪

ペット(保護活動) ブログランキングへ  


同じカテゴリー(イベント)の記事
おはこ壱
おはこ壱(2016-06-02 08:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
袋井ふれあいフェスLIVE!!メソポタミア
    コメント(0)