ピータン☆マカロン☆まめちゃんの梅干し~アンズイベントファクトリーの日記

ピータン(狆×チワワ)とマカロン(チワワ)とまめちゃん(チワワ)の 日々とイベント会社アンズイベントファクトリーの情報発信

ありがとうございました♪次回は5月です!

袋井ふれあいフェスティバル
Chain of smiles☺
ありがとうございました♪次回は5月です!
最後の記事になります。

何度も言っていますように
強風吹き荒れる中での開催でしたが
ありがとうございました♪次回は5月です!

皆さんから頂いている
コメントを見させて頂くなかにも
皆さんが協力し合っている姿を見ました・・
ありがとうございました♪次回は5月です!
など
皆が一つになったイベントになったと自負しています。
出店・出演される皆さんの協力と
ありがとうございました♪次回は5月です!

SBSプロモーション様の御尽力
そして来場された皆さんが
楽しんで頂けたお蔭です
ありがとうございました♪次回は5月です!
あらためてお礼申し上げます。

ありがとうございました♪次回は5月です!

大切な家族である
ワンコと一日ゆっくり楽しんで頂きたい・・・
ありがとうございました♪次回は5月です!

そんな思い通り
まるで散歩しながら会場を楽しんでいるように
ワンコたちも楽しそうでした
ありがとうございました♪次回は5月です!

遊びに来られた方も
一日ゆっくりされた方もいらっしゃいましたね♪
ありがとうございました♪次回は5月です!
出店された方
遊びにいらした方からも
バレンタイン直後という事で
沢山のチョコレートを頂いてしまいました
ありがとうございました♪次回は5月です!

次回ピーパパに会った時
太ったな!と感じたら
皆さんの愛情で出来ていると思ってくださいね♪
ありがとうございました♪次回は5月です!

kapuaさんからも
手作りパンまで頂いちゃいました
ありがとうございました♪次回は5月です!
ご馳走様でした

ステージを終了した
Voのちゃみさんも
Hamazoスタッフのしおりんさんと
笑顔でパチリ
ありがとうございました♪次回は5月です!
HIRO君も
HAMAZOステッカー持って頂き
パチリ
ありがとうございました♪次回は5月です!
念願のステッカー頂きました~
ありがとうございました♪

次回は5月開催の予定です
第三か第四日曜日の開催を目指して
すでに調整中!
ありがとうございました♪次回は5月です!

詳細決まり次第
ご報告いたします。

ありがとうございました。

ペット(保護活動) ブログランキングへ


同じカテゴリー(イベント)の記事
おはこ壱
おはこ壱(2016-06-02 08:04)

この記事へのコメント :
パパさん、改めてお疲れさまでした~。
年3~4回開催とのこと、すごいですね!
これだけ皆さんの輪が感じられるイベント、改めて素敵だなぁとしみじみ思い出しちゃいました。

それにしても登場しているのが「ふつー」の記念写真で良かったです。
(どんなのが撮られているかドキドキしちゃいました^^;)

また、楽しみにしていますね!
お身体にはくれぐれもお気をつけてください!!
Posted by しおりんしおりん at 2014年02月27日 09:16
しおりんさん
ありがとうございます♪
僕としても、振り返ってみると
あくまでも僕の役目は会場の提供であり
皆さんが作って下さったイベントだと実感しています
だからこそ
余計に嬉しかったりします♪

ようやく報告も終わりました
また、しおりんさんとお会い出来
ブログでも登場して頂かなくちゃ!
メチャクチャ忙しかったのも一段落してきました
色んな所に
写真撮りに出かけようと思います♪
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2014年02月27日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました♪次回は5月です!
    コメント(2)