ピータン☆マカロン☆まめちゃんの梅干し~アンズイベントファクトリーの日記

ピータン(狆×チワワ)とマカロン(チワワ)とまめちゃん(チワワ)の 日々とイベント会社アンズイベントファクトリーの情報発信

明けましておめでとうございます♪

今年に入って
初めて
TEAM BLENDAさん
浜北スタジオに、お邪魔してきました。
明けましておめでとうございます♪
昨年、ずうずうしくも
写真撮らせてくださいとお願いして
ご迷惑をお掛けしながらも、
とても親切に対応してくださいました。
明けましておめでとうございます♪
イベントなどでも
対応してくださった方が誕生日でしたので
日頃のお礼を兼ねて
お邪魔してきました。
明けましておめでとうございます♪
1階から3階まで、真っ直ぐ伸びる
魔の階段を昇り切ると
浜北スタジオがあります

ヒィ~フゥ~フゥ~・・・
息が切れました・・

今年に入って
初めての顔合わせ
最初の挨拶は
明けましておめでとうございます♪
ブレンダ先生からも
家の奥さんの料理の腕前を知ってか知らずか
ハワイ土産を頂いてしまいました。
キッチン周りの
ミトン・コースター・鍋敷き・タオルのセットです

ありがたくて・・もったいなくて・・・嬉しくて・・・
とても使えません・・
家宝にしなくちゃ!

僕からも
差し入れと
お世話になったJessicaさんへ・・
明けましておめでとうございます♪

こちらもお世話になっている
ぐらんまにえさんで
お願いしたオリジナルケーキ!
明けましておめでとうございます♪

注文に快く引き受けて下さり
可愛らしいケーキになり
喜んで頂きました~♪
明けましておめでとうございます♪

皆さんの写真を撮るのも久しぶりです
インストラクターの皆さんも
夜遅くまでレッスンを頑張っていました
明けましておめでとうございます♪
この努力があるからこそ
あの美しい表現があるんだと
見させて頂きながら実感しました。
明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます♪

レッスンは真剣だけど
休憩に入ると
いまどきの可愛らしい女の子に戻っていました
明けましておめでとうございます♪

5月頃から屋外のステージも始まるそうです!
明けましておめでとうございます♪
今年も色んな場所で活躍する
TEAM BLENDAの皆さんを応援しながら
明けましておめでとうございます♪
写真撮らせて頂けたらな!と
またまた図々しく思っています。
今回は久しぶりで
ちょっとピンボケが多かったなぁ~反省しなくちゃ!
明けましておめでとうございます♪

本年も宜しくお願い致します。
明けましておめでとうございます♪

ペット(保護活動) ブログランキングへ
明けましておめでとうございます♪


同じカテゴリー(TEAM BLENDA)の記事
浜松ふれあい最終回
浜松ふれあい最終回(2017-10-12 20:23)

ハワイアンフェスタ
ハワイアンフェスタ(2017-09-01 08:15)

カネですずぜんへ
カネですずぜんへ(2017-08-30 12:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明けましておめでとうございます♪
    コメント(0)