ピータン☆マカロン☆まめちゃんの梅干し~アンズイベントファクトリーの日記

ピータン(狆×チワワ)とマカロン(チワワ)とまめちゃん(チワワ)の 日々とイベント会社アンズイベントファクトリーの情報発信

コーディ

2年前の
7月開催の
ミミの耳家族探しの会

このときは
SBSマイホームセンター磐田展示場で開催されていました

記事を読み返すと
出店された方も多く賑やかに開催された時でした

この時
小さなチワワの子が2ワンコいました
1匹は
ザック
もう1匹はコーディと言いました
1歳未満のブリーダーからの保護ワンコでした
コーディ

この日
希望される方がいらっしゃり無事にトライアルに入りました

可愛い子だなぁ~と記憶にも残っている子でした

今回
掛川ふれあいフェスティバルで出演された
TEAM BLENDA
メンバーの方から
うちの子パパさんの所からの子なんですよ~♪
と教えて頂きました
それがコーディでした
コーディ
ビックリ!です

こういった繋がりもあったんですね~♪
コーディ
コーディ
コーディ

コーディも
ピケちゃんって名前になって
楽しく生活しています
コーディ
初めは
ビクビクしちゃっていたけど
今は、とってもやんちゃなんだって!
コーディ
ジャックラッセルの
ルーニーちゃんと一緒に
楽しい家族と共に幸せなピケちゃん
コーディ
コーディ

嬉しい報告と出逢いでした。
コーディ
また近況報告教えて下さいね♪


ペット(保護活動) ブログランキングへ


同じカテゴリー(ミミの耳)の記事
K-mix Save Animals
K-mix Save Animals(2017-09-27 10:18)

ピッコロとダイ吉
ピッコロとダイ吉(2017-08-02 09:51)

懐かしいワンコ達
懐かしいワンコ達(2017-04-17 18:51)

さようならCoCo
さようならCoCo(2016-10-18 22:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コーディ
    コメント(0)