ピータン☆マカロン☆まめちゃんの梅干し~アンズイベントファクトリーの日記

ピータン(狆×チワワ)とマカロン(チワワ)とまめちゃん(チワワ)の 日々とイベント会社アンズイベントファクトリーの情報発信

だらけすぎ!

ミミの耳家族探しの会で
残念ながら出会いが無かった
チワワのセルちゃん!

ピータン家で、のぉ~んびりした生活していますよ!
だらけすぎ!
譲渡会でもセルちゃんを見たいと言う方もいらして頂きましたが
子どもが苦手なために
トライアルに入る事が出来ませんでした(^_^;)

またセルちゃんの
新しい家族募集して行きまぁ~す
だらけすぎ!

さて・・
ここ数日ダイエット数値のアップをしていませんでした・・
週末色々と用事が重なり
夕飯を食べるのが21時過ぎ・・

食べた後疲れて
即爆睡・・

禁断のポッキー1袋も食べてしまいました・・・
だらけすぎ!
今朝軽量したら・・・
前回よりも2Kg戻っていました
だらけすぎ!
なので!心機一転
自分に厳しく
老体にムチを打ち・・嬉しい~♪
あっ・・そう言った趣味はありません

がんばりました!
朝はスムージー1杯
昼はミネラルウォーター
夜は丼1杯のキャベツと玉ねぎ!

今日はかなり蒸し暑かったので
見事前回測った体重まで落としました
だらけすぎ!
そろそろ運動を取り入れる時が来たようです!
お腹の脂肪はかなり無くなって来ましたが
まだまだブヨブヨしています

どこかに腹筋のベンチ無いかなぁ~
だらけすぎ!
ダイエット21日  
(前回比:±0kgスタートして-4.5kg 目標まであと-10.5kg)

ペット(保護活動) ブログランキングへ



同じカテゴリー(ダイエット)の記事
もち麦
もち麦(2014-08-07 22:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だらけすぎ!
    コメント(0)