ピータン☆マカロン☆まめちゃんの梅干し~アンズイベントファクトリーの日記

ピータン(狆×チワワ)とマカロン(チワワ)とまめちゃん(チワワ)の 日々とイベント会社アンズイベントファクトリーの情報発信

可美のお祭り・・最終回

週末のショーは
見に行く事が出来ないと半ばあきらめていた所に
可美のお祭り・・最終回
時間が空き
喜び勇んで出かけて来た
可美のお祭り・・最終回
可美のお祭り
会場は様々な物販もあり
ニンニクの効いた麻婆豆腐丼や
ハーブウィンナーなど
香りの強い物が食欲を湧き立たせます
可美のお祭り・・最終回
でも
申し訳ありませんでした
何も食べなかった・・・
可美のお祭り・・最終回
この日のショーは
タフア
アナパウ
ナニヘレナ
Puketu
ミノイミノイ
アロハオエ
Bing bang
テカティンガ
Tu'e popo を踊りました
可美のお祭り・・最終回
可美のお祭り・・最終回
可美のお祭り・・最終回
この辺りの写真
TEAM BLENDAブログ見てからだと
なるほど~ってなりますよ!
可美のお祭り・・最終回

途中で先生から
男性のカネダンサーも居るんですよ!
とシャンクスの紹介
可美のお祭り・・最終回
かと思ったらラッチ!と僕まで名前呼ばれ
アタフタアタフタ^_^;
可美のお祭り・・最終回

最後には
ダンサーでもあり母親である彼女たちの元に
子どもが抱っこされ
可美のお祭り・・最終回
見学に来ていたハイジも
ママに即され踊りだし
可美のお祭り・・最終回
とってもアットホームな温かなショーになりました
可美のお祭り・・最終回

皆さんから拍手を頂き
僕自身も楽しむ事が出来ました
可美のお祭り・・最終回
さぁ~家に帰ろう・・・・
可美のお祭り・・最終回

『パパさん、この後のショーも行かれるんですか?』
アメリア先生から
『ショー?聞いてませんけど・・どこで?』
『このまま写真撮りに行ってください先生の許可とってあります』


大歓迎でぇ~す
  それ行くぞぉ~
 場所は何処だ?

可美のお祭り・・最終回


ペット(保護活動) ブログランキングへ


同じカテゴリー(TEAM BLENDA)の記事
浜松ふれあい最終回
浜松ふれあい最終回(2017-10-12 20:23)

ハワイアンフェスタ
ハワイアンフェスタ(2017-09-01 08:15)

カネですずぜんへ
カネですずぜんへ(2017-08-30 12:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可美のお祭り・・最終回
    コメント(0)