ピータン☆マカロン☆まめちゃんの梅干し~アンズイベントファクトリーの日記

ピータン(狆×チワワ)とマカロン(チワワ)とまめちゃん(チワワ)の 日々とイベント会社アンズイベントファクトリーの情報発信

砂丘につつまれる夕べ

9月12日の土曜日
中田島砂丘に来ませんか!

第8回
GO!GO! NAKATAJIMA

浜松市中田島砂丘サンセット
砂丘につつまれる夕べ
が開催されます
砂丘につつまれる夕べ

10:30~13:30
砂丘クリーン
砂丘内のゴミ拾いをします
時間内にご都合のつく時間に数分でもいいので
参加してください!
この日だけでなくゴミは見つけたら拾っちゃいましょう!

我が家の庭は草とゴミだらけですが・・・(-_-;)

15:30~19:30分
御音楽ライブ音楽ライブ
砂丘の夕暮れを楽しみながら
子どもから大人まで楽しめる曲もお楽しみください

われらがTEAM BLENDAのアンジェリーナも在籍する
オイスカ高校ダンス部も出演です

このイベントでは
カメラマンとしての参加です
こんなド素人の下手くそ変態カメラマンでいいのでしょうか?

ポスターには恐れ多くも
名前まで入れて頂きました
実際のポスターは勿論本名で掲載されています
すぐ隣には遠州忍者さんの名前も!

そうとは言え
声をかけて下さった事に感謝して
僕自身も砂丘のクリーン運動に参加して

燃え上がる夕焼けを素適な歌と踊りで
楽しませて頂こうと思っています。

是非皆さんもご参加ください
そのあとは
ピータン家の庭の草取りもお楽しみください・・・(-_-;)


ペット(保護活動) ブログランキングへ


同じカテゴリー(イベント)の記事
おはこ壱
おはこ壱(2016-06-02 08:04)

この記事へのコメント :
中田島砂丘はゴミも問題ですが、テトタポットによって海岸線が昔と全く違った形になっています。浸食で砂浜が狭くなったからと砂を入れたらしいのですが石ころ混じりの粗悪な砂で、海岸線近くは石ころがゴロゴロしていて悲惨な状態です。
見ていると悲しくなるような状態ですが、そんな所もよく見ていってください。
私も時間が有れば参加したいと思っています。
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2015年09月02日 18:42
幻想堂さん
今回主催の長谷川さんも
浸食問題を訴えている活動をされている方で
浜松まつりの時に出逢い
色んな繋がりがあり
今回声をかけて頂きました
そう言ったところも知って欲しいイベントだと思っています
是非ご都合を付けておいでくださいね。
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2015年09月03日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
砂丘につつまれる夕べ
    コメント(2)