ピータン☆マカロン☆まめちゃんの梅干し~アンズイベントファクトリーの日記

ピータン(狆×チワワ)とマカロン(チワワ)とまめちゃん(チワワ)の 日々とイベント会社アンズイベントファクトリーの情報発信

第2回 ニコ市market 1日目のご報告

あの伝説と化している
第1回ニコ市marketから約2ヶ月

リベンジしたい!という気もちもあり
第2回のニコ市marketを場所を変え開催いたしました。
第2回 ニコ市market 1日目のご報告
場所は
県営遠州灘海浜公園!
石人の星公園
第2回 ニコ市market 1日目のご報告
ロータリー状になっている場所で
お客様もグル~っと
回りながら全部のお店を見て頂く事が出来ます。
第2回 ニコ市market 1日目のご報告
とは言え準備段階が一番緊張してしまいます
どのようにイベント構成していけば
皆さんが楽しんで頂けるのか?
第2回 ニコ市market 1日目のご報告
第2回 ニコ市market 1日目のご報告
天候は?風は?
心配ばかりが先行してしまいました

朝6時30分に会場に到着しました
第2回 ニコ市market 1日目のご報告
遠州灘海浜公園では
熱気球プチ搭乗体験が開催され
お客様が続々と来場されていました
第2回 ニコ市market 1日目のご報告

こちらも準備をしながら
気球が膨らみ少しづつ上にアガッテ行く姿を見ながら
出店の皆様が集まるのを待ちます
第2回 ニコ市market 1日目のご報告
第2回 ニコ市market 1日目のご報告

皆さん集まる中
数人から、場所は何処ですか?
じつは隣接した場所に市営の遠州灘海浜公園があります
県営と市営と間違えて来た方もいました
第2回 ニコ市market 1日目のご報告
第2回 ニコ市market 1日目のご報告

と言うボクも市営と県営があるって初めて知りました(^_^;)
第2回 ニコ市market 1日目のご報告

すこしづつワンちゃんと一緒に遊びに来てくれる方が来場しだしました
でもどちらかと言うと
気球体験を終えた方の方が多いかな・・・(^_^;)
第2回 ニコ市market 1日目のご報告
第2回 ニコ市market 1日目のご報告

お昼前からは
ニコ市market目当てに来てくださる方々も多くなりました
第2回 ニコ市market 1日目のご報告
第2回 ニコ市market 1日目のご報告

この海浜公園は
広大な敷地で駐車場や施設もとても綺麗に管理され
遊歩道などもあるので
ワンちゃん連れの方が普段からも多く来場されています
第2回 ニコ市market 1日目のご報告
第2回 ニコ市market 1日目のご報告

第2回 ニコ市market 1日目のご報告
お散歩中の方も
今度はゆっくり見に来たい♪と言う声も聴かせてくださいました
第2回 ニコ市market 1日目のご報告
第2回 ニコ市market 1日目のご報告
1日目の土曜日は
タバサのお家さんのワンちゃんの譲渡会を開催しました
ミミの耳は代表がインフルエンザになり
タバサさんに会場をお任せいたしました

タバサさんの卒業ワンコ
ミミの耳卒業ワンコもたくさんあそびにきてくれました
第2回 ニコ市market 1日目のご報告
第2回 ニコ市market 1日目のご報告

第2回 ニコ市market 1日目のご報告

第2回 ニコ市market 1日目のご報告
第2回 ニコ市market 1日目のご報告

第2回 ニコ市market 1日目のご報告

木陰に入ると
少し肌寒い・・・それでも太陽の日差しは暖かく
思い思いの会場散策して下さったと思います
第2回 ニコ市market 1日目のご報告
さぁ~2日間開催のニコ市marketです
明日はどんなお友達がきてくれるのかな?


ペット(保護活動) ブログランキングへ


同じカテゴリー(ニコ市market)の記事
ニコ市market・・2日目
ニコ市market・・2日目(2017-05-11 20:45)

この記事へのコメント :
お疲れ様でした。
少し肌寒かったですが、良いお天気で気持ちよく仕事が出来ました^^
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2016年03月29日 19:19
幻想堂さん
ありがとうございました
次回は規模も大きくなりそうですので
引き続きお願い致します。
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2016年03月31日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第2回 ニコ市market 1日目のご報告
    コメント(2)