ピータン☆マカロン☆まめちゃんの梅干し~アンズイベントファクトリーの日記

ピータン(狆×チワワ)とマカロン(チワワ)とまめちゃん(チワワ)の 日々とイベント会社アンズイベントファクトリーの情報発信

生還

ここ数日
ブログをサボっていたのは
食べ物が無くなったからでもキノコを食べて
中毒を起こしたからではありません

仕事が余りにも忙しくて
夜中まで書類作成なども詰まってしまいました

昨夜ようやく落ち着いたので
ブログアップしようと思いましたが
また別件で出来ませんでした

なので再開記事はこれ!

疲れ切っていて機嫌が悪いボクを見かねて
ピータンママが夕食を作ってくれました
あわびの炊き込みご飯
生還

さすがに炊いたご飯に混ぜるだけ
美味しかったです

問題は次の料理

『おと~さん味噌汁も作ったからね!』

舌ベロ火傷しそうな熱さ
ふぅ~ふぅ~しながら飲んでいると
ゴミ?
糸くず?
生還
凍らせてしまった
結んだ糸こんにゃく

凍らせると内の水分が凍って膨張して
温めると溶けてスカスカ

硬いタコ糸の塊みたいでした
とぉ~っても不味いですよ

ペット(保護活動) ブログランキングへ


同じカテゴリー(ピータン家)の記事
5と7
5と7(2017-08-13 10:08)

さくら咲く
さくら咲く(2017-05-30 08:07)

一周忌
一周忌(2017-03-29 02:06)

オナラ臭い
オナラ臭い(2017-02-04 20:06)

深夜徘徊
深夜徘徊(2016-09-25 08:54)

この記事へのコメント :
こんにゃく凍らせると・・・
うちでも前に、飲むタイプのこんにゃくぜりーを凍らせたことがあって経験済みで~す(大笑
Posted by ちゅうちゅう at 2016年09月25日 19:20
ちゅうさん
何でもかんでも凍らせばいいってものではありませんね
飲むこんにゃくゼリー凍らすとどうなるのでしょう?
我家の冷蔵庫
まだまだ色んな物が眠っていそうです
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2016年09月28日 15:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生還
    コメント(2)