ピータン☆マカロン☆まめちゃんの梅干し~アンズイベントファクトリーの日記

ピータン(狆×チワワ)とマカロン(チワワ)とまめちゃん(チワワ)の 日々とイベント会社アンズイベントファクトリーの情報発信

ラジオ

先日の水曜日
静岡FM放送
K-MIXのズミさんの番組に電話出演させて頂きました

こう見えて
新聞デビュー
テレビデビューも終わっています・・
ラジオ
ワンコの保護活動の、お手伝いを始めさせて頂くようになって
多くの友達・・仲間ができました

いままでの先代のワンコも勿論だけど
ピータンと出会えて
ボクを取り巻く人間関係も変わってきたように思います

そこにマカロンが家族になり
さらに楽しいピータン家になりました
ラジオ
ピータンとマカロンを中心に
保護活動のブログも始め
その活動の紹介をラジオでさせて頂きました

ブログでは名前を伏せていますが
今回は本名で・・という事でしたので
かなりの不安がありましたが

本名で出演したことで
メールやLINEで多くの方から
ラジオ出てたら~って届きました

今回ラジオ出演の為に
細かな説明や段取りをして下さった

Office Will 新井様
ありがとうございました

放送後

リスナーさんから「気持ち、熱意が伝わってきた」
「堺雅人の映画(ひまわりと子犬の7日間)とリンクした」
など、感想もありました!
水曜日の放送、好評でした!!!


と報告を頂きました

放送後のケアまでありがとうございました

そこで新井様の
姪っ子ちゃんの新しい家族を紹介しまぁ~す♪

名前はシフォン
7ヶ月の男の子です。
ラジオ
「小学校4年生になったら犬を!」と両親と約束して
いたとおり、4年生になったので、念願かないました。
姪っ子の弟分
すごくおとなしくて
人懐っこい子なんだそうですよ~

シフォンちゃんも
ラジオで紹介させて頂いた
譲渡会や、お散歩会で遊べるといいね

多くの方に聞いて頂けたこと心から感謝いたします
本当にありがとうございました。


ペット(保護活動) ブログランキングへ


同じカテゴリー(ピータン家)の記事
5と7
5と7(2017-08-13 10:08)

さくら咲く
さくら咲く(2017-05-30 08:07)

一周忌
一周忌(2017-03-29 02:06)

オナラ臭い
オナラ臭い(2017-02-04 20:06)

深夜徘徊
深夜徘徊(2016-09-25 08:54)

この記事へのコメント :
うちのシフォンを紹介してくださって
ありがとうございます☆
プリントアウトして大切にとっておきます!
もちろん、姪っ子にも!!
Posted by 新井真奈美 at 2013年05月01日 12:55
新井真奈美さん
こんにちは♪
先日は大変お世話になりました
ありがとうございました
上手にまとめることが出来ませんでしたが
シフォンちゃんアップする事が出来ました♪
本文中にも書かせて頂きましたが
是非お時間が合いましたら
ワンコ同士で遊びませんか!
シフォンちゃんの
写真も撮らせてほしいな~♪
姪っ子ちゃんにも宜しくお伝えくださいね
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年05月01日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラジオ
    コメント(2)