ピータン☆マカロン☆まめちゃんの梅干し~アンズイベントファクトリーの日記

ピータン(狆×チワワ)とマカロン(チワワ)とまめちゃん(チワワ)の 日々とイベント会社アンズイベントファクトリーの情報発信

GWへ・・・

ゴールデンウィークへ突入しましたね~♫
ほぼカレンダー通りとはいかないけれど
休みを取る事が出来ました
GWへ・・・
あれやろう・・これやろう・・・
いつも考えるけど何一つ出来ないで終わる
大型連休

色々考えずに楽しもうと思います
お出かけも計画していないし・・・
GWへ・・・
あっ・・
5月5日(日)は
こちら・・クリック
GWへ・・・

是非・・ご一緒に^^

時間があれば
色んなところに写真撮りに行きたいなぁ~

今考えているテーマ2つがあって

『鏡』
川面や水田に写った風景や
夜の街並の明かりが写り込んだものなど撮ってみたいなぁ~

もう1つは

『輝き』
朝日が差し込み
花が輝いている・・
日陰に咲いている花にピンポイントで陽が射し
浮き上がって見える写真を撮ってみたいです


それはともかく・・

さぁ~GWに突入した今夜
ニャン友Clubさんの
クーママさん
から新鮮な生シラスを頂きました
GWへ・・・
クーママさんのご主人のお父様が漁師で朝獲りたてのシラスです

遠州灘は、
新川・馬込川・天竜川・太田川・弁財天川・新野川・東大谷川など
沢山の河口があり、シラスを育てるプランクトンが豊富。
遠州灘で漁れたシラスは最高級品なんです

GWへ・・・
ピータン家で収穫した
炊き立てご飯に
どっさりのせて
生姜醤油で頂きます・・・
GWへ・・・
あ~美味しい・・・
幸先のいいGW突入です

事故の無い様に楽しみましょうね

・・明日はピータンとマカロンと
    お出かけでぇ~す^^
GWへ・・・



ペット(保護活動) ブログランキングへ


同じカテゴリー(ピータン家)の記事
5と7
5と7(2017-08-13 10:08)

さくら咲く
さくら咲く(2017-05-30 08:07)

一周忌
一周忌(2017-03-29 02:06)

オナラ臭い
オナラ臭い(2017-02-04 20:06)

深夜徘徊
深夜徘徊(2016-09-25 08:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWへ・・・
    コメント(0)