ピータン☆マカロン☆まめちゃんの梅干し~アンズイベントファクトリーの日記

ピータン(狆×チワワ)とマカロン(チワワ)とまめちゃん(チワワ)の 日々とイベント会社アンズイベントファクトリーの情報発信

祝!上棟式

ミミの耳家族探しの会の
記事が途中ですが
お祝いごとの記事を先にアップさせて頂きます


譲渡会が終わり
片付けとマイホームセンター様との打ち合わせが終え

紅緒ちゃんパパ
と一路西に車を走らせました

ものの数分で到着
東海道線豊田駅前にある
とし鍼灸接骨院さん
祝!上棟式
この日
接骨院を新築!
上棟式があると言う事で
お誘いを頂きましたので
遠慮なく
お邪魔しちゃいました~

駐車場で
はまぞうスタッフの
しおりんさん
と、合流

接骨院にいた
受付妻ちゃまと、院長さんに
挨拶を済ませ
祝!上棟式
新築される上棟式場所へ移動です

祝!上棟式
今回は
お餅少しだけ拾って
写真撮影に専念しようと
パチパチ撮っていると

デブ2号~と言う声!

ダ・・誰だ!
イケメンのボクに
デブ呼ばわりするのは・・・
祝!上棟式
あっ・・・
メロン屋の妻さん
ご家族御一行様じゃないですか~

あ~子どもたちに
いじられっぱなしのダンディなボク・・

『あっ!こんにちは~』
祝!上棟式
【↑今日一番写真加工めんどくさかった・・^^】
え?ダレ?

あ~
ガンオタパパ
エイーゴさんではないですか!
お久しブリ~
それと
エイーゴさんの、
お嬢ちゃんじゃん!
祝!上棟式
相変わらず
すごく可愛い女の子です
祝!上棟式
ピーパパって
子どもには人気あるのに
適齢期の女性からは見向きもされないんだよね~
祝!上棟式
後ろを見ると
ひなたぼっこファミリー

家族探しの会にも遊びに来てくれた
チワックスのぱーるちゃんとろーずちゃんのママさん
ぱーろーママさん
祝!上棟式
そしてまた
写真撮ってると
『ほい!』
って女性の声
祝!上棟式
ダンディな僕の事を
ホイ!なんて呼ぶ女性はこの人しかいない・・

みーまま
なんだか
はまぞうブロガーオフ会になってきたぞ・・・・
祝!上棟式
祝!上棟式
祝!上棟式
祝!上棟式
さぁ~そろそろ
お餅投げそうだよ!

祝!上棟式
続く・・・


ペット(保護活動) ブログランキングへ


同じカテゴリー(はまぞう)の記事
4周年
4周年(2017-04-09 12:39)

コラボ市
コラボ市(2015-04-13 01:04)

tetote
tetote(2015-04-13 00:36)

祝❁2周年
祝❁2周年(2015-04-07 20:57)

ホワイトコンロンカ
ホワイトコンロンカ(2014-08-03 22:24)

うちわ
うちわ(2014-07-29 21:27)

この記事へのコメント :
こんばんは!

待ってましたっ!!
やっとUPしてくれましたネ~♪

モノアイ加工、慣れてしまえば
どーってことないですよ。
ちなみに…モノアイ色、本当はピンク(笑)

あっ、ウチの娘っ子!
綺麗に映してくれてアリガトです♪

だた、もし学校でそのアダ名が付いちゃうと
後々本人に恨まれちゃうので
名前だけあたりさわりの無いのに
変更してくれると助かります。
<(_ _)>
Posted by エイーゴエイーゴ at 2013年05月29日 00:33
ピータンパパさん

こんにちは!
楽しくアップしてくれてありがとうございます(^O^)/

お餅拾いの時、
ピータンパパさんを後ろから発見したけど
案外拾えててビックリしました^m^

私も楽しそうなオフ会に参加したかった(>_<)
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2013年05月29日 09:49
先日ゎうちの長男が失礼をいたしましたm(__)m

BBQの時からあだ名をつけていたとゎつゆ知らず…(>_<) ホントに申し訳ありませんでした。

誰にでもあの屈託のない笑顔ですり寄ってってしまう長男(^-^;

でもホントに楽しい上棟式でしたね(*^ー゚)

まさにオフ会でしたよね! そうそうたる面々でなんだか恐縮しちゃいました。

恐縮してるそばから長女が『すまもち』拾っちゃって、更に恐縮しちゃいました(笑)
Posted by メロン屋の妻メロン屋の妻 at 2013年05月29日 15:04
エイーゴさん
お待たせしました~
まだ続きもあるのでお楽しみください^^
娘ちゃん
ホン可愛いですよね
覚えてくれていて嬉しかったです♫
モノアイ・・記憶と言うか適当に描いてしまいました・・
ご指導ご鞭撻ありがとうございました
早速写真加工し直しました~
今度ガンダムのマグカップ
プレゼントしまぁ~す
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年05月29日 18:34
とし鍼灸接骨院さん
お忙しい中対応してくれてありがとうございました♪
最初パッパッと拾って
後半は後ろから写真撮りつつ
転がって来たのを拾っていましたよ

餅拾いにはまぞうオフ会
すごい楽しかったですよ!
ブログ後半へ続きますので
もうしばらくお待ちくださいね
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年05月29日 18:37
メロン屋の妻様・・
元同業者のボクですので
許してあげましょう・・・^^
なんて!何とも思っていませんよ~

皆さんとお久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♫
長女ちゃんは
後半に
登場しまぁ~す
明日アップですよ♪
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年05月29日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝!上棟式
    コメント(6)