ピータン☆マカロン☆まめちゃんの梅干し~アンズイベントファクトリーの日記

ピータン(狆×チワワ)とマカロン(チワワ)とまめちゃん(チワワ)の 日々とイベント会社アンズイベントファクトリーの情報発信

ワンコたち!ありがと~

日曜日に開催した
ミミの耳家族探しの会

新たな家族を捜す会だけではなく
ここの会場から
素適な家族と出逢い
幸せになった子達や

沢山のワンコが
遊びに来てくれます

今回は
どんな出会いがあるのかな?

開催早々に遊びに来てくれました~
柴ちゃんが一番乗りです
ワンコたち!ありがと~

長い間ミミの耳で保護され
先月トライアルん入り
正式譲渡された
リキ!
ワンコたち!ありがと~
ガウガウしちゃう子だったけど
やっと家族に出会え
落ちついてすごくいい子になりました~☆

チワックスの
ぱーるちゃんとろーずちゃん!
ワンコたち!ありがと~
おひさしブリッ~^^
楽しんで行ってね!

お散歩会でも
ふれあい訪問活動でも
一緒だった
ポンタちゃん!
ワンコたち!ありがと~

ナナコちゃん!
ワンコたち!ありがと~
TEAM東屋
フリマ―ケットで大活躍した
こゆきちゃん

こゆきちゃんは
ピータン家の卒業ワンコの
レンゲちゃんでした
ワンコたち!ありがと~
・・・一杯やってる?

フリマでは
ゼリーちゃん
頑張ったもんね
ワンコたち!ありがと~

そしてナッツ!だった
ココちゃんもあそびにきてくれました
ワンコたち!ありがと~

コットン!
ワンコたち!ありがと~
家が結構近くだから
一緒に遊べるといいね

艶子さま~!
おどろいた顔して
どうしたの~?
ワンコたち!ありがと~

キャンプ帰りの
こ豆ちゃん!
ワンコたち!ありがと~
いつも
niceなファッションで遊びに来てくれます
磐田見まわりわんこクラブのお仲間です♪

メイちゃん!
ワンコたち!ありがと~

ん?

お友達できたのかな?
ワンコたち!ありがと~

さぁ~・・・
まだまだ
沢山のワンちゃんたちがいます!

ピータン家卒業の
面白い家族も遊びに来てくれましたよ~
ワンコたち!ありがと~

では!
続きます・・・ごめんなさい


ペット(保護活動) ブログランキングへ


同じカテゴリー(家族探しの会)の記事
ピッコロとダイ吉
ピッコロとダイ吉(2017-07-19 13:42)

この記事へのコメント :
送り出した子が幸せになって遊びに来て
くれるのはうれしいですね♪
↓カメラの件、やっぱりキャノンなんですかねぇ??
店でもすごいすすめられましたよ。
ミラーレスがコンパクトで使いやすいと。
走って飛んでる犬の姿を撮りたいって言ったら、
一眼レフをすすめられましたわ。
ミラーレスでは走ってる姿を撮るのは
むつかしいんですかね??
じっくり考えて決めようと思います。
また教えてください。
Posted by ヒナママ at 2013年05月30日 00:15
日曜日は お疲れさまでした~

浜松でワンコのビッグイベントが開催されてて、おまけに暑かったのに たくさんのわんちゃんが遊びに来てくれて嬉しかったですねぇ~(*^。^*)

ただ ヒナママちゃんに会えなかったことだけが 残念でなりません(T_T)
次回フリマを開くときには ドドド~ンとスペシャルなカメラを出品して ヒナママちゃんを誘き寄せてくださいね~\(^o^)/
Posted by ゼリーぱぱ&ままゼリーぱぱ&まま at 2013年05月30日 07:25
ピータンパパさん、こんにちは。
週末はお疲れさまでした。& お世話になりました。

30分はあっという間で、ワンコ好きな方が多かったので、お話を終えるタイミングが難しかったです。
参加させていただくたび、課題が見つかり次回こそはと思いつつなかなか活かしきれないでいます。
ワンコたちが、がんばってくれていますので、一人でも多くの方の笑顔が見られるよう私もしっかりしなくては。
またお気付きの点がありましたら、いろいろ教えてくださいね。

癒し系を目指してるはずが、すっかりいやしい系になってしまい
いやしいファミリーに改名しなくちゃいけなくなりそう・・・ですが、
これからもよろしくお願いします。
Posted by 7ポンファミリー at 2013年05月30日 16:27
DVD ありがとうございました。かなりの上物でした。やはり和物ですかね?
見終わるまでに、不覚にも何回かいってしまいました。


柴犬は、かわいい!特にこ豆は***!
Posted by こ豆のとうさん at 2013年05月30日 18:24
ヒナママさん
幸せになって遊びに来てくれることが一番の喜びですね
メチャクチャ嬉しくてテンションあがっちゃいますね♪
カメラ!両手で構えファインダーをのぞくことで
おでこでも固定するからブレが起きにくいし
機動力から一眼の方が好きです❤
でも華奢な女性のヒナママさん、2ワンコ連れての撮影は大変かもね
ミラーレスはPENTAX Q持っているけれど
あまり使ってません

でも最近のは高性能だしね
ワンコが空中飛んでる写真撮りたかったら連写機能が良い物!AF機能もね!上記説明の様にファインダーを覗きながらの方が断然
ワンコの走る姿撮りやすいと思います
デジイチなら
キャノンのEOSkissニコンのD5200とかどうかな
僕と同じPENTAX K-5も使いやすいですよ!
ミラーレスなら
キャノンのEOS M結構高いからね・・・・6万位?
ソニーのNEXシリーズも絵が綺麗だよダブルレンズで3万4千円くらいで
グリップもいいから持ちやすいよ

でもボクが今欲しいのはFUJIFILM X-E1
10万前後だけどね
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年05月30日 21:17
ゼリーぱぱ&ままさん
ホント暑い1日でしたね
でも沢山の笑顔が見れて凄く気持ちがいい1日でした
ありがとう^^
ヒナママ・・ボクの連絡先知っているのに・・・
イケメンだから恥ずかしかったのかな?
カメラ・・・
そうだ!フィルムが沢山あるんだけど
買う人いるかな
K-7出そうか・・・もったいないな
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年05月30日 21:24
7ポンファミリーさん
連日お疲れ様でした~
おじいちゃん、おばあちゃんたちも
お話が好きみたいで
なかなか次の方に移る事出来ませんでしたが
それもいいや!のんびりお話しようと
団欒しちゃいました
与えるものではなく
与え与えられるとても貴重な時間でしたね
ピーパパが、いやらしいのは周知されてますが
ポンタちゃんが
あんなにいやしい系だったとは・・・(笑)
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年05月30日 21:35
こ・・・こ豆のと・・・とうさん
誤解される言い方は・・・
僕の人間性が問われます・・・って言うか
元々か!
ちょっと時間が無く
写真加工が少なかったけど
また作りますね~♫
ボクもfbやってますよ~本名だけどね
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年05月30日 21:38
日曜日は念願かなって、やっとピーパパに再会と、
家族探しの会に行けましたぁ。

とっても嬉しかったです。

暑かったですねぇ。

面白い家族は間違いですよぉ。
面白い夫ですからね!

えっ?私も?

また、遊びに行かせてくださいね。

ブログ楽しみに見させてもらっています。
Posted by うめハハ at 2013年05月30日 22:09
そうですかぁ・・・
今回のDVDは上物で、やっぱり和物がいいんですね。

カメラの件、どうもありがとう!!
なんだかむつかしくて混乱してますが、店で進められた
キャノンのミラーレスは6万円くらいでした。
3万4千円くらいで使いやすいのもあるんですね。

浜松に行ったときは、ピーパパさんに連絡しようか
迷ったけど、いつも人気者のイケメンなので
いきなりはお忙しくご迷惑かと、控えめな私は
ついつい遠慮してしまいましたわ。
ヒナとともに海に飛び込んだってこともあり、
化粧もはげ落ち大変な有様になっていたので、
いつもの私じゃない姿でお会いするのも失礼かと
思ったし・・・

いつかお会いするときは、仮装大会ですね。
ゼリーままちゃんの田吾作が楽しみです。
Posted by ヒナママ at 2013年05月30日 23:29
先日はありがとうございました!!ずっと伺いたかったのでとても嬉しいです!(*≧∀≦*)ぴーぱぱにもお会い出来て感激であります♪ブログでしか会えなかったたくさんのわんこ達にも会えたし、いろんな方とお話し出来ました♪米福さんの冷やしぜんざいやHALE LANIさんのシフォンケーキ、Happy Chocolatさんのチョコレートドリンク美味しかったぁ(*´∇`*)それに欲しかったGoldenmamaさんのネックレスをゲット!!バックも買っちゃいましたぁ♪使うのが楽しみですヽ(*´▽)ノ♪その晩夜勤だということをすっかり忘れて楽しんじゃいました!!でも残念だったのが、ちぇりーを連れて行けなかったこと、ぴーたんやマカロンに会えなかったことです(T_T)あ、それと餃子が食べられなかったこと!(笑)秋にはぜひ伺いたいと思っています。次に皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてま~す(o^-^o)ちなみに今も夜勤中です(^_^;)
Posted by ちぇはは at 2013年05月31日 02:52
こんにちは^^

イヤイヤするコットンを上手く撮ってくださって、有難うございました
暑かったですね~
ピーパパさんとも久しぶりにお話できて良かったです
途中汗が吹きだしてきて、焦りましたが^^;更年期のせいでしょうか?

コットンも我が家に来て1年1ヵ月たちました
でもまだ1年?て思うくらい我が家に慣れてくれて、最近は先住犬よりも威張っているときがあります
先住犬のダックス 「ショコラ」は車嫌いなので、なかなか連れて行けませんが、近くの公園辺り散歩してますので、見かけたら声かけて下さいネ

又 ワンちゃんの幸せそうな姿を見に遊びに行きます
よろしくお願いします  
Posted by コットンママ at 2013年05月31日 14:56
うめハハさん
間もなく、うめたん嫁いで1年ですね♪
おめでとうございます

間違いなく
面白い夫婦ですね!^^

初めて会った時から
この家族とは気が合うって思っていました(笑)
うめたんは
ブログを通して見ていたから
つい先日会ったばかりの気がしました

是非又遊びにいらしてくださいね
絶対にお待ちしています

来る時言ってくださいね
お土産待ってますので(笑)
冗談冗談
気を付けて遊びにいらしてくださいね
新しくウンコキャッチャーアップしましたよ~
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年06月01日 00:07
ヒナママさん
実はボクって
凄い親切なんですよ~分かりましたか?撮影素子という
映像を受け止める場所があって
そのセンサーサイズがかなり画質に影響して来るんです
一眼の1600万画素!今では携帯電話でも1600万画素ってあるけれど
全くの別物・・だと思います(僕は)
EOS MとかNEXは
APS-Cといって一眼と同じサイズセンサーなんです
どうかな?
あの~それから
いつの間に
ボクがイケメンダンディになったのか
本人にも分からないんですが・・・(笑)
顔合わせれなくなりそうです^^
ヒナママさんこそ
お綺麗な方だと思いますので
化粧が落ちたくらいでは屁でも無い事でしょうね^^
ゼリーままさん・・?
いつも田吾作ですよ~(笑)
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年06月01日 00:15
コットンママさん
やっと逢えましたねぇ~
お暑い中ありがとうございました
僕は終始汗かいていました
デブだからでしょうか?
コットンも
そうかぁ~時の流れは速いですね~
ワンコが内弁慶なことは
家族になっているからなんだと思いますよ♪
外ではブルブルで貼り付き虫のマカロンも
実は家の中ではピータンより威張っています
ピータン用のぬいぐるみも奪って行っちゃうし
ベットも占領しちゃうしね
でも、それがお互いを信じ合って楽しんでるみたいですよ~
今度コットンママさんちの裏の公園に行きますので
遊んでくださいね~
また遊びに来てね
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年06月01日 00:23
ちぇははさん
是非!次回は
うめたんと、ちぇりーちゃんと
ピータンとマカロンと遊んでくださいね秋口に
イベントやれたらと計画中です!
未定なんですが、もし実行できたら
遊びにいらしてくださいね
出店してくださっている方々は
ボクが責任を持って、そして自信をもって
紹介出来る方たちばかりです
優しくて笑顔いっぱいの方達だったでしょ~
POCO餃子さん今回は予定があり参加できませんでしたが
是非食べて下さいね
今後もブログとfb共々宜しくお願い致します
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年06月01日 00:29
また 何か言ってるぅ~<`ヘ´>

またの名を・・・
ヒナママちゃんは上戸彩。
ゼリーままは菅野美穂ですよ。

お忘れなく。。。
 
Posted by ゼリーまま at 2013年06月01日 10:31
田吾作さ・・・
じゃなかった(汗)
ゼリーままさん
こんばんは~

ブログって罪作りですね・・・
姿が見えないから言いたい放題・・・
次回逢った時に
自分の首を絞めてしまうのに・・・(爆)
でもね・・・

本当に
TEAM東屋の皆さん
素適な方達ばかりですね♪
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年06月02日 02:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンコたち!ありがと~
    コメント(18)