ピータン☆マカロン☆まめちゃんの梅干し~アンズイベントファクトリーの日記

ピータン(狆×チワワ)とマカロン(チワワ)とまめちゃん(チワワ)の 日々とイベント会社アンズイベントファクトリーの情報発信

食欲の夏

アガパンサスの花が
いたるところで見る事が出来ます
食欲の夏
ゆっくりと
この花を撮ってみたいなぁ~・・
と思っていたら
実家の庭にも温室にも沢山咲いていました
食欲の夏
もう夜7時だったので
ピントがなかなか合わず・・
残念・・・今度ゆっくり撮りたいな・・
食欲の夏

コスモスも
咲きだしました
食欲の夏
ピータン家の庭にも

ブルーベリー収穫の時期になりました
今年は
1つ・・2つ・・・・・
全部で8個成りました
食欲の夏
昨夜は5個収穫
1粒だけ食べました

実はボク

肉などよりも
大のフルーツ好き!
食欲の夏
農家をやっていたころは
夏の昼食は
スイカを半分に切って
食べていました
食欲の夏
そんなスイカ
ご近所で某有名デパートへも卸している
高級なスイカ
ちょっと形がイビツになったからと
頂きました
食欲の夏
欲しけりゃ
もっとやるよ・・・
食欲の夏
今年の夏は
スイカには困らなそう^^
食欲の夏


ペット(保護活動) ブログランキングへ


同じカテゴリー(季節)の記事
今年も宜しくね
今年も宜しくね(2018-01-12 13:06)

地元にも紅葉が来た
地元にも紅葉が来た(2017-12-02 17:13)

台風去った後の花
台風去った後の花(2017-10-31 17:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食欲の夏
    コメント(0)