ピータン☆マカロン☆まめちゃんの梅干し~アンズイベントファクトリーの日記

ピータン(狆×チワワ)とマカロン(チワワ)とまめちゃん(チワワ)の 日々とイベント会社アンズイベントファクトリーの情報発信

動物愛護

日曜日に開催した
動物愛護フェスティバル

可愛い友達が大勢遊びに来てくれました~
動物愛護
動物愛護
動物愛護
動物愛護
動物愛護

命の尊さを考え
動物との生活を見つめ直すイベントだったと思います
動物愛護
動物愛護
フード会社では
サンプルを配布したり
隣を見たら
自分の出身校も出店していました
動物愛護

そして・・まだまだ
友達が集まって来ましたよ~
動物愛護
動物愛護
動物愛護

あっ!
ダニが徘徊してますよ~
動物愛護
ダニに聞きました・・

暑いでしょ~!

・・ハイ暑い・・

ミミの耳卒業ワンコの
ラッキーも遊びに来たね~
動物愛護
動物愛護
動物愛護
あっ!1年ブリッ~
動物愛護
パセンジ―のもみじ丸!
そして相棒の!・・あっなんだっけ?
動物愛護
あっ!ごめんごめん・・

そして
会場入り口には
ワンコたち用の公衆トイレがありました
動物愛護

ジュビロ君とジュビィちゃん
動物愛護
しっぺいも!
動物愛護
袋井からは
フッピーも!
動物愛護

遊びに来てくれた皆さん
本当に有難うございました
僕も皆さんと一緒に楽しませて頂きました


ペット(保護活動) ブログランキングへ


同じカテゴリー(ワンコイベント)の記事
FUN FUN STAGE報告
FUN FUN STAGE報告(2016-04-25 07:39)

FUN FUN STAGE2016 Spring
FUN FUN STAGE2016 Spring(2016-04-22 17:54)

FUNFUN STAGE 2016 SPRING
FUNFUN STAGE 2016 SPRING(2016-04-10 10:34)

この記事へのコメント :
暑い中 お疲れさまでした(__)

とても内容の濃いイベントだったみたいですね!
お伺いできずに残念でしたが その日は我が家もとても楽しく充実した一日でした♪
あらためて わんこが繋いでくれたご縁に感謝です。

少しでも動物愛護の輪が広がるといいですね(*^。^*)
Posted by ゼリーまま at 2013年09月27日 00:32
ゼリーままさん
気になってヒナママさんとのブログチェックしてますよ~
僕の醤油顔と違い
内容は濃かった~^^
しいて言うならば
僕の血液みたいにドロドロと濃かったかな

ワンコも家族として
一緒に出掛けてみなさんも楽しんで頂けたと思います
今週末は
海浜公園・・だね^^
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年09月27日 06:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
動物愛護
    コメント(2)