ピータン☆マカロン☆まめちゃんの梅干し~アンズイベントファクトリーの日記

ピータン(狆×チワワ)とマカロン(チワワ)とまめちゃん(チワワ)の 日々とイベント会社アンズイベントファクトリーの情報発信

チワワと狆の子どもたち

まもなく開催から1ヶ月になってしまいそうな
10月27日の日曜日
葛西臨海公園で開催された
チワワと狆のMIX犬のオフ会
チワワと狆の子どもたち
今まで
こう言った集まりには参加した事がありませんでした
イケメンが集まるイケメンオフ会にも
参加した事がありません
驚きでしょ~!
チワワと狆の子どもたち
↑マカロンです
不安と興味が入り混じり
会場に向かっている途中も緊張していました
チワワと狆の子どもたち
この日
チワ狆も狆もチワワも
色んなワンちゃんが集まりました
チワワと狆の子どもたち
総勢30ワンコ
みんな個性があり
仲よく遊びました
チワワと狆の子どもたち
食事の心配もしていましたが
主催者の
titi-popさん
テーブルの上に
手作りの
オニオンクッキー
チワワと狆の子どもたち
大根餅と
それにつけるディップ
チワワと狆の子どもたち
飲み物類まで準備してくださっていました
チワワと狆の子どもたち
参加された方々も
お稲荷さんなど作ってきてくださり
チワワと狆の子どもたち
ずうずうしく遠慮せず
美味しく頂いちゃいました♪
美味しかった~

ピータンも
ワンちゃん大好きなので
ついつい
犬だという事を忘れて2本足で歩きまわっていました・・
チワワと狆の子どもたち
さぁ~記憶をたどりながら
続きまぁ~す
チワワと狆の子どもたち


ペット(保護活動) ブログランキングへ


同じカテゴリー(チワ狆NETWORK)の記事
らぴちゃん
らぴちゃん(2014-10-08 01:31)

チワ狆NETWORK
チワ狆NETWORK(2014-09-13 09:07)

チワ狆オフ会
チワ狆オフ会(2013-11-22 00:25)

チワ狆オフ会
チワ狆オフ会(2013-11-17 04:12)

瓜ふたつ
瓜ふたつ(2013-11-03 23:30)

葛西臨海公園
葛西臨海公園(2013-10-31 02:56)

この記事へのコメント :
最近、遠出が少なくなった幻想堂・・・・・・・
東京も遠く感じます、いかんですな~~~~これは^^;
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2013年11月16日 19:15
なつかしぃなぁ~(^◇^)

ご飯、美味しかったですね。
それに可愛いワンコ達、言う事なしですな♪
Posted by ないてゅないてゅ at 2013年11月16日 21:02
幻想堂さん
東京は遠いですよ。。。。
楽しんだ後
疲れて眠くて眠くて帰宅は深夜になってしまいました・・
でもインドア派では無いボクは
またまたどこかに出かけたくてウズウズしています
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年11月17日 03:24
ないてゅさん
チチハココ2.5が開催されるそうですよ~♪
ただ土曜日なので参加できません・・・

なかなか忙しくて編集が追い付きません・・
気長に見てね^^
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年11月17日 03:26
ついこの間のことのような気がします。
チワ狆でこれだけ集まったのだからギネス申請し見ますか?
きっと、これ以上に集まった会合は無いと思います(笑)
Posted by titi-pop at 2013年11月17日 11:34
titi-popさん
本当につい先日の事のように思いますね
その後titi-popさんは
怒涛の日々を送られているようですね
応援していますよ!
でも会場でも話に出ましたが
チワ狆って言う犬種有ってもいいんじゃないの?って言うくらいでしたね
テレビでも雑種表示なので
ギネス申請は。。。どうなのかな?
でも面白いかも^^
ニュースに取り上げてもらおうかな♪
これからもっともっと仲間が増えそうですね
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年11月18日 05:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チワワと狆の子どもたち
    コメント(6)