ピータン☆マカロン☆まめちゃんの梅干し~アンズイベントファクトリーの日記

ピータン(狆×チワワ)とマカロン(チワワ)とまめちゃん(チワワ)の 日々とイベント会社アンズイベントファクトリーの情報発信

チワ狆オフ会

近々
チワ狆オフ会
チワ狆オフ会
チチハココ2.5
が開催されると聞き
また参加したいんだけど
土曜日開催だと無理だなぁ・・と残念がっている
僕です・・

葛西臨海公園
ピータンとマカロンにとっては初めての場所
チワ狆オフ会
興味津々のピータンと
不安爆発のマカロン
あたりをキョロキョロ・・
この子を守るべき
おと~さんである僕は
綺麗な花が咲いているので
バシャバシャ撮ってばかりです
チワ狆オフ会
テレビでMIX犬は雑種となってしまいますが
チワワ×狆のチワ狆の子達が
こんなにいるなんて・・驚きでした
それもどの子も可愛い~♪
チワ狆オフ会
チワ狆オフ会
チワ狆オフ会
チワ狆オフ会
チワ狆オフ会
チワ狆オフ会
会場では
簡易ドッグランも作りました
チワ狆オフ会
ピータン
大好きなワンコに囲まれて
ワクワク・・ソワソワ

でも数秒で
ドッグランは崩壊でした・・・(笑)
チワ狆オフ会
次回。。
怒涛の最終回・・・
ハンカチを忘れずに・・・・


ペット(保護活動) ブログランキングへ


同じカテゴリー(チワ狆NETWORK)の記事
らぴちゃん
らぴちゃん(2014-10-08 01:31)

チワ狆NETWORK
チワ狆NETWORK(2014-09-13 09:07)

チワ狆オフ会
チワ狆オフ会(2013-11-22 00:25)

瓜ふたつ
瓜ふたつ(2013-11-03 23:30)

葛西臨海公園
葛西臨海公園(2013-10-31 02:56)

この記事へのコメント :
毎回チチを登場させてくださってありがとうございます。
来年2月にチチハココ スピンオフ企画「テンハドコ?」が名古屋で開催されます。2/15または16とのことで希望をうかがっている状況です。
http://ameblo.jp/yuchi-marin-sora/
いかがですか?
Posted by titi-pop at 2013年11月17日 11:38
titi-popさん
とんでもございません・・
チチちゃんが居なくては
このストーリーは成り立ちませんよ!

テンハドコ?・・・
見させて頂きました!
行きたいなぁ~
まだコメントしていませんが日曜開催を希望しています
今夜あたり
コメントしてみますね
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年11月18日 05:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チワ狆オフ会
    コメント(2)