ピータン☆マカロン☆まめちゃんの梅干し~アンズイベントファクトリーの日記

ピータン(狆×チワワ)とマカロン(チワワ)とまめちゃん(チワワ)の 日々とイベント会社アンズイベントファクトリーの情報発信

終了・・

ようやく終了しました・・
11月から段取りし今日開催した
ピータンパパが住む地区の親睦忘年会でした
終了・・
ここ数年ずぅ~xと幹事です
何故か今日は昼食も食べていなかったので
美味しく頂きました~
終了・・
ビンゴ大会も開催して
3位です
終了・・
商品を沢山頂いちゃいました
副賞に宝くじまで!
終了・・
当たったら・・内緒にしとこ

途中から急激に疲れが出て
睡魔におそわれました
・・?何故だろう。。
そう言えば
日中にもピータンパパ主催のイベントがあったんだっけ!
終了・・
次回からイベント報告でぇ~す


ペット(保護活動) ブログランキングへ


同じカテゴリー(イベント)の記事
おはこ壱
おはこ壱(2016-06-02 08:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
終了・・
    コメント(0)