ピータン☆マカロン☆まめちゃんの梅干し~アンズイベントファクトリーの日記

ピータン(狆×チワワ)とマカロン(チワワ)とまめちゃん(チワワ)の 日々とイベント会社アンズイベントファクトリーの情報発信

浜松ふれあいフェスティバル2013・・終了いたしました♪

本日は
多くの皆様にご来場いただき
ありがとうございました。
浜松ふれあいフェスティバル2013・・終了いたしました♪
天候にも恵まれたことにも感謝いたします。

先程帰宅したばかりで
まだ今日撮った写真の確認も編集も出来ていませんが
開始の10時から終了時間の15時まで
お客様も絶えることなく
大盛況のイベントになったと自負しています
浜松ふれあいフェスティバル2013・・終了いたしました♪
テーマとなっているサブタイトル
Chain of smiles

笑顔の連鎖
笑顔が笑顔で繋がって行く

浜松ふれあいフェスティバル2013・・終了いたしました♪
出店される方も楽しんで頂きご来場の皆様も
楽しんで頂き
皆笑顔で楽しんで頂ければと言う思いが込められています
浜松ふれあいフェスティバル2013・・終了いたしました♪
ご来場された皆様の感想
出店された皆様の感想
出演された皆様の感想も是非お聞かせいただければと思っています
浜松ふれあいフェスティバル2013・・終了いたしました♪
早朝より出店の為にお集まりいただいた皆様にも
荷物搬入時の混雑など
問題点もありましたが苦情など一切なく
皆様で協力して頂きながら準備も定時までに完了して頂きました
浜松ふれあいフェスティバル2013・・終了いたしました♪
さぁ~これから
イベント内容をアップして行きますよ~
浜松ふれあいフェスティバル2013・・終了いたしました♪
でも・・今夜は
少し休ませて頂きます
明日まで・・おやすみなさい
浜松ふれあいフェスティバル2013・・終了いたしました♪
おつかれさまでした~♪


ペット(保護活動) ブログランキングへ


同じカテゴリー(イベント)の記事
おはこ壱
おはこ壱(2016-06-02 08:04)

この記事へのコメント :
お疲れ様でした(^^)

最高の天気!運を味方に付けたよね〜
Posted by POCO餃子POCO餃子 at 2013年12月02日 06:09
こんにちは。
昨日はおつかれさまでした。m(_ _)m
天気もよくてイベント大成功でしたね!
パパさんのとりこになっているチームブレンダの方たちのステージも見ることができ、はまるのがわかりましたよ!素敵でした!

おいしい食べ物いっぱい、かわいーワンちゃんいっぱいで一日とても楽しく過ごせました。出店者の方も素敵な方ばかりで準備やかたずけたくさん手伝っていただきました。感謝の気持ちでいっぱい。とっても心があったかくなりました。
ありがとうございました。m(_ _)m
Posted by Happy Chocolat at 2013年12月02日 10:18
お疲れ様でした。

去年とは違い、僕が日頃の行いを改めた結果いい天気になり(!?)最高のイベント日和、そして笑顔あふれるフェスティバルになりましたね。

可愛いワンコ、楽しいステージ、美味しいもの盛り沢山で言う事なしだったのでは(*^。^*)
Posted by ないてゅないてゅ at 2013年12月02日 10:57
ピータンパパ、昨日まで本当にお疲れ様でした。

遠路はるばる行った甲斐のあるステキなイベントでした。
チームブレンダサイコー!!
大感激です。
(しかし、あの時だけステージ前におじ様率すごく高かった。)
また、見たいです。

念願のPOCO餃子さんも食べれたし飲んだし。
たくさんのおいしいものや雑貨いろいろ買っちゃいました。

いろんなワンコとの出会いもあって嬉しかったです。
何人かの方にうめたんですよね?って声かけていただきました。

ほんと、またやってほしいです。
(大変ですよね)


1つお伝えしなければ
ピータンママ、ステキなかたじゃないですか!
よろしくお伝えくださいませ。
Posted by うめハハ at 2013年12月02日 12:45
パパさん、昨日は本当にお疲れさまでした!
イベント日和で、風も強くなく、本当に楽しかったです♪
かわいいワンコたちもいっぱいだったし、会う人会う人、みんな笑顔で、まさに「Chain of smiles」でしたね~。

個人的にも、初めましてやお久しぶりも含め、いろんな方にお会いできて良かったです^^
まずは、ゆっくり休んで、疲れを癒してくださいね。
ありがとうございました!!
Posted by しおりんしおりん at 2013年12月02日 13:03
ピーパパは、イケメンで、ジェントルマンだけじゃなくて、ダンディーだねと、こ豆が申しておりました。
近視がかなりすすんでいる様です。眼鏡市場に犬用の眼鏡あるかな~

昨日は、お疲れさまでした。
Posted by こ豆のとうさん at 2013年12月02日 16:20
お疲れ様でした。
天気も良くて楽しいイベントでしたね^^
でも、あの好天は、 ないてゅさんとは関係ないと思います^^
笑顔一杯の楽しいイベント、有難うございました^^
ゆっくりお休みください。
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2013年12月02日 17:25
イベント開催が決まってから
打ち合わせに始まり、出展者の募集や
新聞広告の校正、前日の準備など
本当にお疲れ様でした。

ピータンパパさんのおかげでたくさんの笑顔が生まれた1日でしたね(*^_^*)

参加させていただいて本当にありがとうございました。
Posted by こゆきははこゆきはは at 2013年12月02日 20:48
お疲れさまでした。
ありがとうございました。
楽しかったです。
美味しかったです。
嬉しかったです。
あったかかったです。(気温だけでなくね♪)


なかさ2
Posted by なかさなかさ at 2013年12月02日 21:01
ピータンパパさん
こんばんは、昨日のイベントに仕事の都合で参加出来なく残念です。
我が家のワンこと嫁子供ら3人で行かせて頂きました。
ワンことの接し方を色々聞けたようでした。
また機会がありましたらワンこと行かせて頂きたいです。
またお願いします。
Posted by muzzy at 2013年12月02日 21:52
チーム東屋のみなさんが笑顔で暖かく迎えて下さり
ゼリーぱぱさんもとても親切にして下さり、
あの大女優の紅緒ちゃんを生で見て、
ピータン&マカロンと素敵な奥様とも挨拶させて
いただきました。
そして敏腕カメラマン、ピータンパパさんにヒナの写真を
撮影していただき、感動しております。
会場の自由でいごこちの良い雰囲気に、気がついたら
最後まで居座っていたヨーキー村の面々です♪
休日を楽しく過ごすことができました!!

パパさんのヅラが風で飛んでったっていうハプニングを
期待しましたが、何事もなくちょっと残念です。
今度は是非、みなさんでリトルワールドへお越し下さい。
風が強いといけないので、テープでしっかり止めてきて
くださいよ。
浜松のみなさま、ありがとうございました。
Posted by ヒナママ at 2013年12月02日 22:00
お疲れ様でした!
そして素晴らしい出会いの場を作ってくれたこと、感謝しています!
ブログをいつも拝見していても、お顔を合わせたことのない方と
こういったイベントの場でお会いできるのは本当に楽しみですもの♪
お天気に恵まれて、家に着くころには頬が真っ赤になっていましたよ^^
あの日差しの中でめいっぱい動かれていたピータンパパさんは
さぞお疲れになったと思います。
ピータンパパさんの年齢を考えると、2日間ぐらいぐっすり眠らないと復活出来ないかな?(笑)
何はともあれ、ゆっくり休んで、少しずつ写真をアップして下さいね♪
本当にありがとうございました。
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2013年12月02日 23:15
POCOさん
子ども店長いかがですか?
空気も乾燥してるから気を付けてね!
日曜日はありがとうございました
最高のてんきでしたね
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年12月03日 01:19
Happy Chocolat さん
お疲れ様でした~
マスター帰ってきましたか?悪さしてなかった?(笑)
多くの皆さんに来場して頂きました
そんな中お疲れ様でした
テーマの笑顔の連鎖・・
皆さんの協力の素
思い通りのイベントになりました
感謝しきれません。。ありがとうございました
TEAM BLENDA素適だったでしょ
純粋に美しさを感じ魅かれてしまいました
BLENDAの皆さんにも伝えておきますね♪
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年12月03日 01:23
ないてゅさん
可愛いワンコ、楽しいステージ、美味しいもの盛り沢山で
いう事・・?ありますよ
ないてゅさんが日頃の悪行悔い改めていれば
更にいい天気だったんじゃないのぉ~♪
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年12月03日 01:26
うめハハさん
ホント遠路ありがとうございました
ちゃんとした対応出来ずにすみませんでした
喜んで頂けて僕も嬉しいです
ちぇははさんの同伴者・・・
美しい方でしたよ~♪同じ磐田にいらっしゃるんですね
それはそうと・・
またイベントやって欲しいですって・・・?
う~ん・・どうしよう?
イベント報告最後の方でNEWSがあるので見ててね!

TEAM BLENDA素適だったでしょ~
僕ももっと見ていたいです
本当に笑顔が美しい^^
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年12月03日 01:31
しおりんさん
本当にイベント計画の段階から
ありがとうございました
はまぞうブロガーさんを中心に構成して行きました
地元から発信して行きたいですよね♪
何よりも天候に恵まれ
皆さんからも
ゆったりした時間の中楽しませて頂きましたと言う
コメント頂きました
疲れも飛ぶコメントです

笑顔の連鎖・・叶ったかな!
これからも宜しくお願いしますね♪
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年12月03日 01:35
こ豆のとうさん
何が?
こ豆ちゃん眼鏡なんていらないでしょ
正常だよ!
しかし・・何故に眼鏡市場^^
僕も視力低下してきてるので
赤札堂に顔デカ用メガネ無いかな
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年12月03日 01:38
幻想堂さん
ありがとうございました
そうそう!ないてゅさんの悪行の数々
ボクの日ごろの行いが良かったからですよね~♪
では・・
のんたんママさんと
撮影会行きましょうか~♪
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年12月03日 01:40
こゆきははさん
こちらこそありがとうございました♪
当日はゆっくりとお話する時間も無くごめんなさい

ブログで見ていた手作り作品の数々
可愛かったです
さぁ~これからはTEAM東屋メンバーとして
ご一緒しましょうね
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年12月03日 01:42
ちゃみさん
お疲れ様でした~♪
ブログで知り合って
なかなかお会いすること出来ませんでしたが
こうして繋がれた事に感謝いたします

僕も前半はバタバタゆっくり出来ませんでしたが
途中から会場のペースに合わせ
ゆったりとした時間の中
楽しむこと出来ました
ありがとうございました
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年12月03日 01:46
muzzyさん
ワンちゃん来てくれていたんですね
ありがとうございました
あ~気が付きませんでした
ごめんなさい
GOさんのしつけ教室は
分かりやすく好評なんですよ
また開催する時にはまたワンちゃん同伴で
遊びに来てくださいね
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年12月03日 01:49
ヒナママさん
遠路はるばる大都会の浜松においでくださり
ありがとうございました
東屋のメンバー素敵な方々でしょ
一緒に居て本当に居心地がいいんです
ヨーキー村の皆さんも楽しんで頂けたら
僕も嬉しいです
もっともっと丁寧に皆の写真撮りたかったな!
今度リトルワールドに行った時は
バシャバシャ撮らせてね
その時はテープだけでは不安なので
ホックもしっかり固定して行きます・・
って~かズラじゃねぇ~って!(笑)
ヒナママがすごく可愛いいってゼリー家から聞かされていましたが
お会いしてホントだ~って思いました
ティアリンさん
またお逢いしましょう♪^^
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年12月03日 01:59
サプリメント管理士さん
ありがとうございました
はまぞうブロガーを中心に構成していきましたので
はまぞうブロガー大集合と言うサブタイトルもあったのですが
大人の事情で・・(笑)
そのおかげで初めまして~だけど知っている方々が多かったと思います
皆さんから
楽しかったよと言うお言葉が
疲れを取り去ってくれます
今日は仕事の帰りに歯医者に寄ったのですが
治療中寝てしまい
ア~ンして!と何度も言われちゃいました
1週間くらい眠らなきゃ回復しないかな・・・
正直かなり疲れちゃいました~(笑)
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年12月03日 02:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松ふれあいフェスティバル2013・・終了いたしました♪
    コメント(24)