ピータン☆マカロン☆まめちゃんの梅干し~アンズイベントファクトリーの日記

ピータン(狆×チワワ)とマカロン(チワワ)とまめちゃん(チワワ)の 日々とイベント会社アンズイベントファクトリーの情報発信

Smoke on the Water

久しぶりに
TEAM東屋メンバーが集合しました

花音ちゃん!
Smoke on the Water

箔ちょん!
Smoke on the Water

ゼリーちゃん
Smoke on the Water

パパのスリングに入りっぱなしだった
紅緒ちゃん
Smoke on the Water

新メンバーの
イチくん!
Smoke on the Water

ピータン!
Smoke on the Water

ピータンの彼女の
アンちゃん
Smoke on the Water
この後アンちゃんの服も首回りも
ピータンの恥ずかしいシミで覆われる事になるのでした・・

マカロンは
僕の真後ろに何時もいるので
撮れませんでした・・

それから
遅刻して参加の
ゴロ~ちゃん・・
ごめんね・・

人間側のメンバーも
イベントで爽やかな歌声を届けて下さった
Happy birds
の、お二人も
強制的にメンバー加入です♪
Smoke on the Water

僕以上に
シーモネーターなお二人に
タジタジでした・・(-_-;)
Smoke on the Water
お二人が準備してくださった
スモーカー!
Smoke on the Water

皆の注目の的
どんな料理が出来るのかな~♪
Smoke on the Water

シシャモにチーズにウィンナーにゆで卵
Smoke on the Water
Smoke on the Water

メッチャ美味しいじゃないですか~♪
Smoke on the Water

やり過ぎ?ってくらい
スモークしたほうが美味しいみたい
Smoke on the Water

その場で
スモーカーをポチッした方もいたくらい
大好評でした
Smoke on the Water
あっ・・これは
遠慮しときましょうね
Smoke on the Water

さぁ~春です
そろそろ重い腰あげて
東屋作りはじめましょうかね・・

ペット(保護活動) ブログランキングへ



同じカテゴリー(TEAM東屋)の記事
今年最後の忘年会
今年最後の忘年会(2015-12-31 12:22)

1滴の清涼感
1滴の清涼感(2015-08-09 00:30)

建前
建前(2015-01-27 06:33)

忘年会
忘年会(2014-12-29 19:22)

大切な仲間
大切な仲間(2014-09-29 23:53)

この記事へのコメント :
スモークおいしいですよね~
チップの種類でまた変わるし、楽しそうだなぁ。
塩をスモークしておくと手軽にスモーク風味の料理が作れてなにげに便利です。
お試しを。
Posted by titi-pop at 2014年03月26日 23:01
titi-popさん
おはようございます♪
スモーク美味しかったです♪
スモークチーズが好きで前から良く食べたりしていましたが
出来立ては特別ですね♪
チップで風味が変わる事は知っていましたが
なるほど~!
塩に香りづけして置くんですね!
今度やってみますね~!・・のまえに
スモーカー買うか作らなくちゃ!
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2014年03月27日 05:32
うふふ!素敵な写真お借りします♪

楽しい時間はあっという間でしたね!

シモネタ・・・私達のほうがタジタジでしたよーー笑
いつもピータンパパさんには勉強させてもらってます 笑
そうそう、LINE申請したので、よかったら登録お願いします(*^_^*)
Posted by おぐぽおぐぽ at 2014年03月27日 09:02
おぐぽさん
ホント~に楽しかったですね
僕も最後まで一緒に楽しみたかったですぅ~
実際には
下ネタ嫌いで苦手なんです
いわゆるキャラ作りですね(笑)
LINE申請ありがとうございます♪
まだ届いてないけど
登録させて頂きますね
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2014年03月27日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Smoke on the Water
    コメント(4)