ピータン☆マカロン☆まめちゃんの梅干し~アンズイベントファクトリーの日記

ピータン(狆×チワワ)とマカロン(チワワ)とまめちゃん(チワワ)の 日々とイベント会社アンズイベントファクトリーの情報発信

久しぶりのTEAM東屋集合

ボクのワンコ仲間達集まりに
TEAM東屋があります

ボクの作業服にも
ロゴが飾られています
それだけ大切な仲間なのです
久しぶりのTEAM東屋集合
ブログだったり譲渡会会場でお会いしながら
自然と仲良くなり
集まったり
ピータンと同じ誕生日の
花音ちゃん
プライベートドッグランに小屋を作ろうと集まった仲間たちです
久しぶりのTEAM東屋集合
ここしばらく東屋作業はお休みでしたが
今日は急きょ朝から連絡を取り合い集まれるメンバーだけでもと
夕方集まりました
久しぶりのTEAM東屋集合

僕がミミの耳のメンバーに入ったのは
ピータンが我が家に来てすぐ
久しぶりのTEAM東屋集合
相棒を探してあげたくてミミの耳を知りました
まだ出来て1ヶ月の時でした
そこでマカロンと出会い家族に迎え、ボク自身もミミの耳メンバーになりました
そこでこのブログの前身でもある
ピータン☆マカロンの梅干し
をはじめました
久しぶりのTEAM東屋集合
狆とチワワのMIXなんですよ!と書くとすぐにコメントを頂き
ボクの家も狆とチワワのMIXなんです♪と
お会いしましょう!と譲渡会に遊びに来て下さいました
久しぶりのTEAM東屋集合
名前は
紅緒ちゃん
え?猫?と思うほど小さく同じ犬種同士のMIXと言ってもピータンとは違い
小さく可愛らしい子で
ギャワンギャワンと元気な女の子でした

ピータンにとってマカロンは家族だけど
最初の友達は紅緒ちゃんだったと思います
フードハンターの異名を持つほどの女の子
久しぶりのTEAM東屋集合
久しぶりのTEAM東屋集合
久しぶりのTEAM東屋集合
一緒に東京までチワ狆のオフ会に行ったり

お散歩会を計画したり
久しぶりのTEAM東屋集合

食事に行ったり
久しぶりのTEAM東屋集合

楽しい思い出ばかり

昨日の朝
紅緒ちゃんのパパから電話がなりました
電話をとった瞬間にすべてが分かった様な気がしました
久しぶりのTEAM東屋集合
紅緒ちゃんは
いつまでも僕たち東屋メンバーのアイドルであり女優
久しぶりのTEAM東屋集合
久しぶりのTEAM東屋集合
昨夜は
いつもみたいにギャワンギャワン言わず静かな対面でしたが
紅緒ちゃんに伝えたように
僕たちは、ベーちゃんの事忘れないからね
久しぶりのTEAM東屋集合
ブログ記事書いていても
本当に寂しい・・・
久しぶりのTEAM東屋集合

ありがとう
本当に楽しい時間を一緒に過ごさせて頂きました
ゆっくり身体を休めてね。


ペット(保護活動) ブログランキングへ


同じカテゴリー(TEAM東屋)の記事
今年最後の忘年会
今年最後の忘年会(2015-12-31 12:22)

1滴の清涼感
1滴の清涼感(2015-08-09 00:30)

建前
建前(2015-01-27 06:33)

忘年会
忘年会(2014-12-29 19:22)

大切な仲間
大切な仲間(2014-09-29 23:53)

Smoke on the Water
Smoke on the Water(2014-03-25 20:51)

この記事へのコメント :
こちらこそ、本当に本当に有難うございました。

お忙しい皆さんがわざわざお別れに来て頂いて、紅緒と僕はとても幸せ者です。

丁度今、紅緒の小さな身体を天国に帰しました。
これからは僕の心の中に。
今まで以上にいつも一緒です。

皆さん一人一人の心の片隅にも、彼女の思い出が残っていてくれたならとても喜んでくれると思います☆
Posted by ないてゅないてゅ at 2016年08月19日 11:36
ないてゅさん
今回は本当にお辛かったと思います
ボク自身も朝電話頂いた時に
驚いてしまいました。
でも、これだけ一緒にいて愛情を注がれ
紅緒ちゃんも幸せな毎日だったと思います
ボクの中にもべ~ちゃんとの日々は心の中に刻まれています
大女優の紅緒ちゃん
本当に可愛い子でした
ないてゅさんも元気出してくださいね
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2016年08月24日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのTEAM東屋集合
    コメント(2)