ピータン☆マカロン☆まめちゃんの梅干し~アンズイベントファクトリーの日記

ピータン(狆×チワワ)とマカロン(チワワ)とまめちゃん(チワワ)の 日々とイベント会社アンズイベントファクトリーの情報発信

ピータンの誕生日

今日は
朝から明日SBSリフォームプラザで開催する
ぱんまるしぇ ぷち
の準備から
他にも予定されているイベントの準備があり
お昼からは
SBSリフォームプラザへ出かけ
帰宅したのはいろんな用事をすませ22時過ぎでした
ピータンの誕生日
ピータン!マカロン!
ただいまぁ~
ピータンの誕生日
喜んで迎えてくれました

ボクも汗だくで
お風呂に入り一段落したところで
ピータンとマカロンと触れ合いの時間
ピータンの誕生日

ピータン今日8月20日で8歳を迎える事が出来ました
最近ブログにも登場機会が少なく

ピータンパパのブログ昔好きだったよ!と言うお言葉を頂いたこともあるので
もっとこれからは顔を出して行こうね

2009年の10月に我家にやってきたピータン
ピータンの誕生日
子どもの頃の、やんちゃぶりは少なくなりましたが
ワンコ好きで女の子好きは誰に似たのやら・・・

体調を崩す事もありますが
まだまだ元気だと思います
年齢的にはボクに近づいて来たので
関節のケアなども気を付けてあげたいと思います
ピータンの誕生日
【ピータン家に来る前のピータン】
我家は
特別な誕生日用の食事はあげないことにしました
数年前に用意しましたが
あまり食べず
いつもの生れた食事の方が体調を崩すころもありません

・・・と言う言い訳です(^_^;)
ピータンもマカロンも
最近は食が太くなり色んな物を食べたがっているので体調も気をつけないとね!
ピータンの誕生日
あっという間の8年
我家のおねえちゃんが小さい頃
私が結婚する時はピータンも連れて行く!って言っていましたが
それだけは可愛い娘の願いであっても
却下させて頂きます。

9歳のピータン
10歳のマカロン
クソジジィのボクですが
楽しく日々が送れるように精進いたします

ピータンを今後も宜しくお願い致します。

ペット(保護活動) ブログランキングへ


同じカテゴリー(ピータン☆マカロン)の記事
マカロンとの別れ
マカロンとの別れ(2021-10-29 07:47)

New York City serenade
New York City serenade(2017-03-31 18:16)

今日はマカロン
今日はマカロン(2016-06-15 01:15)

この記事へのコメント :
ピータンちゃん、お誕生日おめでとうございます*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

その愛くるしい姿に、いつも癒されている一人です。

病気などする事なく、いつまでも元気でいて欲しいと願っています。

毎日暑い日が続いています。
皆さんお身体に気をつけてくださいね♪

ピータンパパさん、ファイト(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧
Posted by ラピスラズりん♪ラピスラズりん♪ at 2016年08月21日 08:35
ラピスラズりん♪さん
有難うございます。
ワンコも個性があり人間同様甘えたり
悩んだり喜んだり寂しがったり・・
そんなことをピータンが教えてくれました。
今の仕事だったり仲間だったり
ラピスラズりん♪さんのように素敵な写真は撮れませんが
カメラもピータンとの出会いから始まった事でした
恥かしくないおとぉ~さんでいられるように
ボク自身も頑張ります♪
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2016年08月24日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピータンの誕生日
    コメント(2)