ピータン☆マカロン☆まめちゃんの梅干し~アンズイベントファクトリーの日記

ピータン(狆×チワワ)とマカロン(チワワ)とまめちゃん(チワワ)の 日々とイベント会社アンズイベントファクトリーの情報発信

久しぶりのピータンとマカロン

9日は
今月最初のフリマ開催の日でしたが
天候が悪く中止にしました
久しぶりのピータンとマカロン
最近ピータンとマカロンとの時間ゆっくりとれていないからなぁ~

そこで自宅トリミングをする事にしました
マカロンは実は前日にカットしたばかり
マカロンはすべてに身を任せてくれるので
どんな体制でも最後まで綺麗にカットできますが
久しぶりのピータンとマカロン
トリミングサロンでは嫌がってしまうピータン

他人に触られるのが嫌なんです
ボクがやればある程度大丈夫なんだけど
久しぶりのピータンとマカロン
やっぱり途中で愚図りだしちゃいました
こうなるともうダメ・・・・
久しぶりのピータンとマカロン
何とか形になったので終了して
そのまま、お風呂に直行

男同士
裸のお付き合いです

綺麗に洗い流しました
毛玉も結構できていたので全部取り除きました
久しぶりのピータンとマカロン
短くカットしたら
寒くなってきましたね
久しぶりのピータンとマカロン
まだまだ今週気温が下がるそうです
風邪ひかないように気をつけましょうね!
久しぶりのピータンとマカロン


ペット(保護活動) ブログランキングへ


同じカテゴリー(ピータン☆マカロン)の記事
マカロンとの別れ
マカロンとの別れ(2021-10-29 07:47)

New York City serenade
New York City serenade(2017-03-31 18:16)

ピータンの誕生日
ピータンの誕生日(2016-08-21 00:54)

今日はマカロン
今日はマカロン(2016-06-15 01:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのピータンとマカロン
    コメント(0)