ピータン☆マカロン☆まめちゃんの梅干し~アンズイベントファクトリーの日記

ピータン(狆×チワワ)とマカロン(チワワ)とまめちゃん(チワワ)の 日々とイベント会社アンズイベントファクトリーの情報発信

New York City serenade

ここの所
メイン男優のピータンとマカロンの出演が少なかったので
久しぶりの登場です
New York City serenade
冬でもあり
お風呂にも余り入れていなかったので
若干匂いが・・・・

ピータンお風呂に入ろうって言うと
察知してか
逃げ回ります
New York City serenade
急いでスッポンポンになり
ピータンを抱き上げて
お風呂に直行
New York City serenade
スリッカーブラシ使いながら浮いた被毛を取りつつ
洗い上げて行きます

お風呂に入れば嫌がることなく
気持ち良さそうにしています

マカロンは昔から独特の匂いがあります
焦げ臭い様な匂いかな・・
New York City serenade
しばらく丁寧にブラッシングもしていなかったので
毛玉も少し目立ちました

ピータンはトリマーさんだと、凄く嫌がるので
もう少し暖かくなったら
今度は自宅トリミングしようと思います
New York City serenade


保護活動ランキング


同じカテゴリー(ピータン☆マカロン)の記事
マカロンとの別れ
マカロンとの別れ(2021-10-29 07:47)

ピータンの誕生日
ピータンの誕生日(2016-08-21 00:54)

今日はマカロン
今日はマカロン(2016-06-15 01:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
New York City serenade
    コメント(0)