ピータン☆マカロン☆まめちゃんの梅干し~アンズイベントファクトリーの日記

ピータン(狆×チワワ)とマカロン(チワワ)とまめちゃん(チワワ)の 日々とイベント会社アンズイベントファクトリーの情報発信

写真展

イベント仲間でもある
フォト工房 幻想堂さん

7日から
浜松市中区鴨江3丁目66‐10にある
四季彩堂さんで
第8回目の写真展が開かれているので
お邪魔して来ました
写真展
ここ数年は地元の祭典とかぶってしまい
顔を出すことも出来ませんでしたが
今日はゆっくりとお邪魔させて頂きました
写真展
写真展
航空祭の時の撮り方や
イベントの話なども交えながら
1階で頂けるお茶やサンプルのアテを楽しんで来ました
写真展
写真展
写真展
四季彩堂さんのお店の中も
すごくいい物が沢山あります
写真展
写真展は10日まで開催しています
是非足を運んでくださいね
写真展
写真展


ペット(保護活動) ブログランキングへ


同じカテゴリー(ニュース)の記事
釣り
釣り(2017-03-19 19:41)

絡繰機械’s
絡繰機械’s(2016-11-17 12:32)

フラガール
フラガール(2016-08-27 07:38)

ゆるめて流す
ゆるめて流す(2016-08-21 01:24)

この記事へのコメント :
お忙しい中お越し頂き有難う御座いました^^
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2016年10月09日 07:07
幻想堂さん
結構長居させて頂きありがとうございました
楽しかったです
また来年楽しませて下さいね
僕もいつか個展出来るように頑張ろう
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2016年10月11日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真展
    コメント(2)