ピータン☆マカロン☆まめちゃんの梅干し~アンズイベントファクトリーの日記

ピータン(狆×チワワ)とマカロン(チワワ)とまめちゃん(チワワ)の 日々とイベント会社アンズイベントファクトリーの情報発信

富士登山・・断念

晴天に恵まれた土曜日
午前中は
甥っ子のラグビースクールへ
付添として行って来ました

湿気を含んだ暑さでした

夕方になり
ピータンとマカロンとで
竜洋海洋公園の竜洋富士まで散歩に出かけました
富士登山・・断念
先程まで晴天だったのに
濃い霧が出始めました
富士登山・・断念
Uターンして帰ろうかと思いましたが
そのまま行って見ました
富士登山・・断念
久しぶりの海洋公園には
子どもたちが大勢遊んでいました

竜洋富士にも子どもや大人たちが大勢いたので
後にしようと
普段いかない南側を散策しようとすると
富士登山・・断念

電話が鳴りました

『今どこ?とうもろこし食べたいから買って来て!
すぐに帰って来てよ!』

今着いたばかりなのに・・
うちのクソババァ奥様の品の無い電話にビビりながら
無視して散歩
富士登山・・断念

ピータンとマカロンの写真を撮ろうと
休憩したりしましたが
富士登山・・断念
気の弱い僕は
早く帰らないと怒られそうで
富士登山・・断念
ソワソワ・・・
全体的にもガスが掛かり
富士登山・・断念
マカロンも歩くのを嫌がりだしたので
早々に帰ってきました
富士登山・・断念
中途半端な散歩になっちゃったけれど
梅雨の季節なかなか散歩出来なくなっちゃうから
少しの時間でも楽しめたかな?

結局・・早く帰ったけれど
トウモロコシは食べませんでした


ペット(保護活動) ブログランキングへ


同じカテゴリー(お出かけ 磐田市)の記事
祇園
祇園(2017-07-09 02:48)

磐田の花火
磐田の花火(2016-08-28 10:04)

豊岡梅園 みどりの日
豊岡梅園 みどりの日(2016-05-03 08:21)

ゆや
ゆや(2016-05-02 08:48)

あじさい寺 法雲寺
あじさい寺 法雲寺(2015-06-08 01:58)

この記事へのコメント :
こんばんは!(^-^)
ピーパパさんとこはいつも仲良しですねぇ!
素敵だなぁって思いながらブログ読ませていただきました。m(_ _)m
Posted by Happy Chocolat at 2015年06月14日 23:14
二度目まして、ピュアと書いてうち子と読むわたしです。

ピータンパパさん、この前、ピュアって言ってたのに・・・>のぞきが趣味

どの記事にもコメントしたいほどツッコミ所満載の面白いお話ばかりで
迷ってしまいます|ω・)コッソリ
Posted by うち子うち子 at 2015年06月15日 16:25
Happy Chocolat さん
とんでもございません(-_-;)
毎日。朝と夕方と寝てから
そして夢の中でも喧嘩三昧ですよ
やっぱりイケメンの旦那を持つと心配なんでしょうね(笑)
お互い歳なので細かい事は干渉せず
同じ趣味を盛ったりと
ボチボチ老後を楽しんでいます。
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2015年06月16日 10:00
ピュアさん・・
違ったうち子さん
こんにちは~
コメントありがとうございま~す♪
実はボク
真面目が苦手でして・・・
でも考えてみるとこう言ったピータンとマカロンとの
掛け合いの記事がメインのブログをメインに書いていたのに
最近は写真ブログになってきました
また悪ふざけブログ書かなきゃ・・
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2015年06月16日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士登山・・断念
    コメント(4)