ピータン☆マカロン☆まめちゃんの梅干し~アンズイベントファクトリーの日記

ピータン(狆×チワワ)とマカロン(チワワ)とまめちゃん(チワワ)の 日々とイベント会社アンズイベントファクトリーの情報発信

ゆや

昨日まで3日間開催した
県営遠州灘海浜公園 石人の星公園 春まつり
無事に終了しました

ご報告もこの後からして行きますが
昨日は
気を張っていたのが途切れたのか
頭が痛くなり早めに寝ました
5時前に目が覚め外も明るくなってきていたので
そのまま車に乗り込み
磐田市池田にある行興寺と
豊田熊野記念公園へ長藤を見に行ってきました
ゆや

去年も5月の2日に行きました
昨年の熊野
ゆや

すごく綺麗だったので楽しみにして車を走らせ
天竜川河川敷の仮設駐車場に停め
歩き出します
ゆや
駐車場には誰もいません

行興寺に近づくと
いつもなら漂う甘い香りがしない・・・
ゆや
残念ながら
長藤まつり開催中ですが
見頃のピークはすでに終わってしまっていました
ゆや
ほとんどの花は縮れてしまい
花は実になりつつありました
ゆや
ゆや

写真を撮れるような場所もありませんでした
ゆや
ゆや
ゆや
休み中に
どこか花を見に行きたいなと思います。


ペット(保護活動) ブログランキングへ


同じカテゴリー(お出かけ 磐田市)の記事
祇園
祇園(2017-07-09 02:48)

磐田の花火
磐田の花火(2016-08-28 10:04)

豊岡梅園 みどりの日
豊岡梅園 みどりの日(2016-05-03 08:21)

富士登山・・断念
富士登山・・断念(2015-06-14 08:44)

あじさい寺 法雲寺
あじさい寺 法雲寺(2015-06-08 01:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆや
    コメント(0)