ピータン☆マカロン☆まめちゃんの梅干し~アンズイベントファクトリーの日記

ピータン(狆×チワワ)とマカロン(チワワ)とまめちゃん(チワワ)の 日々とイベント会社アンズイベントファクトリーの情報発信

後半はじまるよ!

間もなく15時
会場であるイオンモール浜松市野の
1F シンフォニーコートにはお客様も集まりだしました

前半に出演した
TEAM BLENDA
メンバーも今度は席について応援観覧です
後半はじまるよ!
シンフォニーコートは吹き抜けになっていて
2階からもステージ全体を眺める事が出来ます
後半はじまるよ!

ブレンダ先生のお得意なマイクパフォーマンスで会場も笑いが起こり
一つにまとまります
後半はじまるよ!
前半はステージから見て左側で撮らせて頂きましたが
今度は雰囲気を変えようと思い
後半はじまるよ!
右側に移動しました
後半はじまるよ!
あ~・・・やっぱりだ(-_-;)
TEAM BLENDAのショーって・・・
どこから見てもどこで見ても
後半はじまるよ!
後半はじまるよ!
後半はじまるよ!
後半はじまるよ!
最高~♪
すんばらしぃ~
後半はじまるよ!
後半はじまるよ!
後半はじまるよ!
後半はじまるよ!
後半はじまるよ!
見ているだけで
感動してしまうほど
美しく大人の色香も漂ってきます
こんなにも美しい方たちの仲間であり
いつも声掛けてくれる方達と言うだけでも幸せであり
ものすごい贅沢なんですよね
後半はじまるよ!
後半はじまるよ!
後半はじまるよ!
この子たちは
ボクにとっては孫のような年齢ですが
大先輩!
後半はじまるよ!
後半はじまるよ!
後半はじまるよ!
後半はじまるよ!
学ぶものが沢山ありますね

後半の部続きます・・・

ペット(保護活動) ブログランキングへ





同じカテゴリー(TEAM BLENDA)の記事
浜松ふれあい最終回
浜松ふれあい最終回(2017-10-12 20:23)

ハワイアンフェスタ
ハワイアンフェスタ(2017-09-01 08:15)

カネですずぜんへ
カネですずぜんへ(2017-08-30 12:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
後半はじまるよ!
    コメント(0)