ピータン☆マカロン☆まめちゃんの梅干し~アンズイベントファクトリーの日記

ピータン(狆×チワワ)とマカロン(チワワ)とまめちゃん(チワワ)の 日々とイベント会社アンズイベントファクトリーの情報発信

びぶれ  ミミの耳

先月の
ミミの耳家族探しの会

この日
株式会社SBSコミュニケーションズ
元気な暮らしを応援する生活情報紙
静岡新聞びぶれ
の取材がありました
びぶれ  ミミの耳
少し前に
TEAM BLENDA
カネダンサー
シャンクス
取材時に写真の撮影と提供のお礼にと
ミミの耳の記事を
今日発行の《びぶれ》に掲載してくださいました
びぶれ  ミミの耳
実はこの広告の写真中に
ボクが写っているんです・・・・(-_-;)
びぶれ  ミミの耳
ファンレターがわんさか来るんじゃないか心配でしたが
顔は割愛されていたので安心・・・あんしん・・・アンシン・・・

よくよく見ると変な格好しているボク
びぶれ  ミミの耳

この写真撮っている瞬間でした(-_-;)
びぶれ  ミミの耳

多くの方たちに支えられて
活動しているミミの耳の事を
ペット産業の事を少しでも情報発信できればと思っています

びぶれさん、ありがとうございました。


ペット(保護活動) ブログランキングへ


同じカテゴリー(ミミの耳)の記事
K-mix Save Animals
K-mix Save Animals(2017-09-27 10:18)

ピッコロとダイ吉
ピッコロとダイ吉(2017-08-02 09:51)

懐かしいワンコ達
懐かしいワンコ達(2017-04-17 18:51)

さようならCoCo
さようならCoCo(2016-10-18 22:37)

この記事へのコメント :
私はすぐにわかりましたよ。こんなカッコ良い人は他に居ませんから^^
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2015年07月03日 18:12
幻想堂さん
でしょ!でしょ!でしょぉ~
流石分かってらっしゃいますね♪
内面からにじみ出るようなこの色香
隠す事が出来ませんでした・・(^_^;)
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2015年07月03日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
びぶれ  ミミの耳
    コメント(2)