ピータン☆マカロン☆まめちゃんの梅干し~アンズイベントファクトリーの日記

ピータン(狆×チワワ)とマカロン(チワワ)とまめちゃん(チワワ)の 日々とイベント会社アンズイベントファクトリーの情報発信

Sea breeze

7月25日にお邪魔しました
THKリズム株式会社様
Sea breeze
先程までいた可美のお祭りの時よりも
時間の経過もあり
気温が下がり風が吹き始めました
Sea breeze
太陽も下がり
ステージにも夕焼けの光が差し込んできます
Sea breeze
TEAM BLENDAが登場すると
そこはもうハワイ
海からの風が吹いてきます

さわやかな風
デブに優しい心地よい風
と言いたいところですが
 
ダンサーの皆に聞いたら
風が強すぎたそうで
色んな所がペラペラめくれたそうです
Sea breeze
写真を撮るには難しいステージの構造でしたが
こんなに楽しいステージ
観客席で見られていた方々も
風を感じられたのではないでしょうか
Sea breeze
Sea breeze
Sea breeze
Sea breeze
Sea breeze
タヒチアンダンスになると
動きも激しく風もあるので
いつもの写真と違って躍動感があって
ピタッと止めるよりもいい感じです
Sea breeze
Sea breeze
Sea breeze
Sea breeze
そして!
ドロシー&マギーのソロ
Sea breeze
Sea breeze
Sea breeze
Sea breeze
Sea breeze
Sea breeze
こちらもヘッドの飾りが風になびき
動きに変化を与え
見る側も更に美しく感じました

まだまだ続きます

ペット(保護活動) ブログランキングへ


同じカテゴリー(TEAM BLENDA)の記事
浜松ふれあい最終回
浜松ふれあい最終回(2017-10-12 20:23)

ハワイアンフェスタ
ハワイアンフェスタ(2017-09-01 08:15)

カネですずぜんへ
カネですずぜんへ(2017-08-30 12:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Sea breeze
    コメント(0)