ピータン☆マカロン☆まめちゃんの梅干し~アンズイベントファクトリーの日記

ピータン(狆×チワワ)とマカロン(チワワ)とまめちゃん(チワワ)の 日々とイベント会社アンズイベントファクトリーの情報発信

静岡ふれあいフェスティバル

9月6日(日)
静岡市駿河区桃園町にある
SBSマイホームセンター静岡展示場で
静岡ふれあいフェスティバル
Chain of smiles
静岡ふれあいフェスティバル
を開催いたします。

静岡ICを降りたら左折して150号線を右に曲がると
安倍川の橋を渡ると
左手に展示場が見えてきます

浜松方面からだと
焼津ICを降りて右折
150号線を左折して長いトンネルがあるので
これを過ぎると
SBSリフォームプラザが見えてきます
この建物の隣が
SBSマイホームセンター静岡展示場になります
【アクセス方法・地図】
初めての場所ですが
今回も楽しいイベントになるように準備を進めています
静岡ふれあいフェスティバル
9月と言えばまだまだ暑さが厳しい時期です
暑さ対策も忘れないようにしなくてはいけませんね!

暑さ対策のミストやワンちゃんが水遊びできるように計画しています

現在出店者の募集もしていますが
8月5日を締切にさせて頂きます


お盆休みもある為に
新聞広告校正の時間が短いために
バタバタしていますが
出店して頂ける方には
店舗名の広告掲載させて頂きます。

まだ会場のスペースもございますので
出店希望またはご質問のある方は
下のメッセージから
ご連絡をお願い致します。

静岡ふれあいフェスティバル

宜しくお願い致します。


ペット(保護活動) ブログランキングへ


同じカテゴリー(イベント)の記事
おはこ壱
おはこ壱(2016-06-02 08:04)

この記事へのコメント :
こんばんは!
今回は静岡市に進出! 楽しみです!(^-^)
今回もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by Happy Chocolat at 2015年07月31日 01:51
Happy Chocolatさん
返事遅くなってすみませんでした
いよいよ静岡市!中部に進出ですね
実はこの後東部も進出予定です
ずっとついて来てね~
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2015年08月02日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡ふれあいフェスティバル
    コメント(2)