ピータン☆マカロン☆まめちゃんの梅干し~アンズイベントファクトリーの日記

ピータン(狆×チワワ)とマカロン(チワワ)とまめちゃん(チワワ)の 日々とイベント会社アンズイベントファクトリーの情報発信

大工仕事

7月17日に開業した
AN'sEventFactory
少しづつですが
仕事を頂いたりしています
法務局からも法人登録完了の連絡を頂きました。

いよいよ本格的に動き出します

今日は軽トラにギッチリ
大工仕事
過積載か…・・(-_-;)タラリ
金額にして
10万円以上のこの材木

何に使うか分かりますか?
大工仕事

これは
ボクのイベント時にも設置してある
ステージの本体なんです
大工仕事

平台といって
3尺×6尺の台を連結して1つの大きなステージを
作成するのですが
こう見えて
建設会社勤務時には
型枠大工もやっていたので、こうした仕事は得意分野
大工仕事

自分で制作して設置までやれるので
こうした事もイベント屋の仕事の一環なんです

ステージなどにも規格サイズがあるので
きっちりと採寸しての制作です
建設業は㎜ですが
イベント業は寸
間違えないようにしなくちゃ!
大工仕事
さて・・・制作するは良いけれど
会場まで運搬する車が無いじゃん・・・(-_-;)


ペット(保護活動) ブログランキングへ


同じカテゴリー(アンズ イベントファクトリー)の記事
イベント開催 情報
イベント開催 情報(2019-11-29 18:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大工仕事
    コメント(0)