ピータン☆マカロン☆まめちゃんの梅干し~アンズイベントファクトリーの日記

ピータン(狆×チワワ)とマカロン(チワワ)とまめちゃん(チワワ)の 日々とイベント会社アンズイベントファクトリーの情報発信

静岡ふれあいステージ Funnychups

実は
今回のしずおかふれあいフェスティバルのイベントは
今までの中でも一番企画が難しく
静岡ふれあいステージ Funnychups
出店される方々の募集がうまくいかず
最初のうちは出店数がかなり少ないまま開催かと心配になりました
ステージショーもどうしようかと悩んでばかりいました
静岡ふれあいステージ Funnychups
結果は皆さんのご協力を頂き
多くの出店者の皆さんで賑わうことが出来ました
静岡ふれあいステージ Funnychups
ステージショーも
この後出てくるTEAM BLENDAのレッスン会場で偶然お会いして
話をしていくうちに出てみませんか?と言う流れになり
静岡ふれあいステージ Funnychups
出演してくださった
レゲエダンスの
Funnychups
のお二人でした
静岡ふれあいステージ Funnychups

明るいところで踊ったこと無いからとか
大丈夫かな~と心配していましたが
静岡ふれあいステージ Funnychups
セクシーすぎて
見ている側もドキドキしてしまいました

お話をすると、とってもキュートなお二人なんです
この後2回目のステージもありますので
また登場してくださいます


同じカテゴリー(SBSマイホームセンター)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡ふれあいステージ Funnychups
    コメント(0)