ピータン☆マカロン☆まめちゃんの梅干し~アンズイベントファクトリーの日記

ピータン(狆×チワワ)とマカロン(チワワ)とまめちゃん(チワワ)の 日々とイベント会社アンズイベントファクトリーの情報発信

静岡ふれあいフェスティバル開催しました

前日までの雨と強風
あ~また雨に邪魔されるのだろうか
天気予報では日曜日は晴れ予報だけど
会場が濡れていては遊びに来られたお客様に
ご迷惑をかけてしまう
風が強くても出店してくださる皆さんが
神経ばかり使い疲れてしまうし怪我が心配だったりします
静岡ふれあいフェスティバル開催しました
朝6時過ぎに静岡展示場に到着すると
ひんやりとした空気に
風も無く青空の広がる本当に珍しいくらいのイベント日和になりました
静岡ふれあいフェスティバル開催しました

前日までの天候のために
テントも設置してなかったため
朝早くから3坪テントを3張り
小さな簡易タープを4張り
静岡ふれあいフェスティバル開催しました
設営している間に皆さんが集まりだし
着々と準備が進んできました
静岡ふれあいフェスティバル開催しました
司会者のかたにオンタイムでスタートをお願いしてあったので
気がついたら始まっていました
静岡ふれあいフェスティバル開催しました
ステージでは
まずは月刊マーベリックの皆さんです

浜松から遠征して来てくださいました
静岡ふれあいフェスティバル開催しました
イベントのご報告が続きます・・・。



同じカテゴリー(SBSマイホームセンター)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡ふれあいフェスティバル開催しました
    コメント(0)