ピータン☆マカロン☆まめちゃんの梅干し~アンズイベントファクトリーの日記

ピータン(狆×チワワ)とマカロン(チワワ)とまめちゃん(チワワ)の 日々とイベント会社アンズイベントファクトリーの情報発信

静岡ふれあいに遊びに来てくれたワンコたち♫

9月6日に開催した
静岡ふれあいフェスティバル
今回も多くのワンちゃんが遊びに来てくれました
静岡ふれあいに遊びに来てくれたワンコたち♫
静岡ふれあいに遊びに来てくれたワンコたち♫

SBSマイホームセンター様の会場は
住宅展示場で
ワンちゃんたちの散歩や
運動なども禁止されていますが
このイベントでは特別に開放して頂き
静岡ふれあいに遊びに来てくれたワンコたち♫
静岡ふれあいに遊びに来てくれたワンコたち♫
小型犬で抱っこやクレートに入る事が出来れば
一緒にハウスメーカー様のモデルルームを見ることも許可して頂いています
静岡ふれあいに遊びに来てくれたワンコたち♫
静岡ふれあいに遊びに来てくれたワンコたち♫
静岡ふれあいに遊びに来てくれたワンコたち♫
当初はワンコイベントと言うカテゴリーではありませんでしたが
マイホームセンター様も
自然とピータンパパさんのイベントだから!と
許可をしてくださるようになりました
静岡ふれあいに遊びに来てくれたワンコたち♫
ハウスメーカー様も
犬と暮らす家づくりを提唱している会社が増えて来ています
リフォームでも
犬・猫と暮らすための
提案なども多々あります
静岡ふれあいに遊びに来てくれたワンコたち♫
イベントの時に遊びに来ながら
実際に家族であるワンちゃんと共に見学するのもありなのかな!
静岡ふれあいに遊びに来てくれたワンコたち♫
もっとたくさんのワンちゃん
ミミの耳卒業ワンちゃんも沢山遊びに来てくださいましたが
全員撮る事が出来ませんでした
静岡ふれあいに遊びに来てくれたワンコたち♫
静岡ふれあいに遊びに来てくれたワンコたち♫
次回は
11月にイベント開催いたします
詳細はまたご報告いたしますが
またワンちゃんと一緒に遊びにいらして下さいね
静岡ふれあいに遊びに来てくれたワンコたち♫
ありがとうございました。


ペット(保護活動) ブログランキングへ


同じカテゴリー(イベント)の記事
おはこ壱
おはこ壱(2016-06-02 08:04)

この記事へのコメント :
希望通り、モザイクありがとうございました!

でも、なんだか私だけモザイクってなんか
返って目立っちゃったかしら(笑)

イベント大変お疲れ様でした。
体調、ムリせずにお仕事してくださいねー。

次回もとっても楽しみにしています。
Posted by うめハハ at 2015年09月13日 22:15
うめハハさん
ありがとうございました~
今回はモザイクかけてもわかるぅ~!って言われませんでしたか?
今までのイベントが楽していたのが分かりました
準備から撤収片付けが大変でしたが
すごく充実したイベントでした
次回は11月29日イイニクの日です!
うめハハさんなら忘れないですよね!
お待ちしていまぁ~す
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2015年09月15日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡ふれあいに遊びに来てくれたワンコたち♫
    コメント(2)